Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


頂き物/空海ミズイ様から

thread
本日
ブロ友様で在り、リア友様で在る空海ミズイちゃんと或る場所で11時に待ち合わせをしてカラオケボックスに入って一番くじの戦国BASARAグッズを頂きました。正確には買い取りをしました。え、こんなに???と吃驚した反面、物凄く嬉しい気持ちが巻き起こり空海ミズイちゃんに抱き付きたくなりました(迷惑だろ迷惑)愛長押しですよ!愛連打ですよ!余りの嬉しさに空海ミズイちゃんへお礼をするの忘れてしまいました(^^)
空海ミズイちゃん、有り難う御座います!!!有り難う御座います!!!
ま、覚悟して居たんですけど伊達政宗様99%、前田慶次様1%のグッズみたいな(笑)伊達政宗様ファンなら泣いて喜ぶんだけど私は前田慶次様ファンなので微妙な気分……いいえ、いいえ、伊達政宗様は嫌いじゃ無いのよ?戦国BASARAの中では伊達政宗様は善い男なんですけど私にとって善い男は前田慶次様だけで他はオマケなんです。本当に失礼な奴だろうけど本当に前田慶次様だけです。ゴリラじゃ無いから良いんですけど偶に伊達政宗様ファンの認識をされてしまうので敢えて言わせて頂きます。


私は前田慶次様ファンだーーーーー!!!


物の見事に伊達政宗様のグッズ集めちゃいました状態↓




照れ隠しなんでしょう!?と思われそうですが私は前田慶次様ファンです。
でも伊達政宗様は嫌いじゃ無いので←


C賞きゅんきゃらとA賞きゅんきゃら↓




C賞きゅんきゃら 前田慶次↓




A賞きゅんきゃら 伊達政宗↓




きゃあああ、可愛い!!!可愛い!!!
確認の為に空海ミズイちゃんから手渡された時、見たら可愛いと思いました(*´∇`*)
私は絶対、手に入らない品物だったので嬉しさに泣き出しそうになりました。本当に本当、空海ミズイちゃん、有り難う御座います!!!有り難う御座います!!!


一生大事にします!!!本当に有り難う御座います!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise