Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月18日

thread



河原浩一(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!河原浩一にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は8時10分に起床して普段着に着替えてから家の部屋掃除。10時に家を出れば間に合うので9時半まで部屋掃除が出来ると計算して居たのは間違いだった…『ONE PIECE』はどう遣って観るねん?全く観る時間が無い状態で着替えて軽い食事を済ませて10時に家を出ました。何とか10時半頃に東京駅を通過したので安心しました!快速電車に乗ったから東京駅の次は秋葉原駅でした。無事に待ち合わせ場所に辿り着きました!!!この時点で10時40分。待ち合わせ時間より早いけど相手を待たせる事を嫌う私は目立つだろうと思った看板の前で立ち空海ミズイちゃんにメールをしました。
所が擦れ違いをした様です←
ま、下ばかり見て居たので改札口を出た空海ミズイちゃんに気付かなかったんでしょう。次に目立つ看板は無いものかと辺りをキョロキョロ。エヴァンゲリオンの3人のポスターが貼って在り銀髪の女の子の下に居るとメールをしたら一発だった(^^)始めから其うして置けば良かった!1枚1枚違う絵だったもんな~そちらの方にして置けば良かった。ま、無事に逢えたから良かった良かった。


駅付近に在るカラオケボックスへ向かいカウンターが上に在るのでエレベーターに乗ったんですけど見知らぬ2人組の女性の片割れがスマホに夢中になりエレベーターの扉に挟まれて其の場が和みました(^^)
昔なら有り得ない話なんですけど今じゃ有り得る話だよな~歩きスマホ!!!
でも本当に危険なので歩きスマホは止めた方が良いですよ。先に出て行ったので私達は後の受け付けになり、いざカラオケルームへ。


何じゃこりゃあ!!Σ(´д`|||)




乙女ルームですよ乙女ルーム(笑)
暫くの間、空海ミズイちゃんとカラオケルームを撮影会←
こんな部屋に通されたのは初めてですよ!多分、空海ミズイちゃんも私も煙草を吸わないから乙女ルームだったんだろうけど何だか落ち着かない。


空海ミズイちゃんが和む為に選らんだ1曲↓




ちょうど前田慶次様だったので空海ミズイちゃんが「此処!此処!」と教えてくれて前田慶次様を撮影。
思い切りボヤけて居ます(泣笑)
でも空海ミズイちゃん、唄が巧い!!!きゅんきゅんきゅん。


カラオケボックスの後サイゼリアで軽く食事↓




ティラミスアイス&プリン。
空海ミズイちゃんの選らんだデザートも美味しそうだったんですけど果物が加工された食べ物は苦手なので←
ティラミスアイスもプリンも美味しかったです!!!


本当は楽しい話を!と思って去年の7月15日に空海ミズイちゃんと逢って別れたのにちっとも楽しい話が出来なくて申し訳無かったんです…空海ミズイちゃんと話したのも何かの縁だと思ってぶち撒きました。嫌な思いをしただろうな~とか楽しい話をしたかっただろうに嫌な思いをしたんだろうな~と思いながらちょっと第三者の意見を聴きたかった私を許して欲しい。
色々な話を聴いてくれて有り難う御座いました空海ミズイちゃん!!!
今度は楽しい話を携えて空海ミズイちゃんと逢いたいと思いました。四国地方へ行った話とか?戦国BASARAの話とか?空海ミズイちゃんとは色々な話が出来るから気を使わなくて楽です♪って失礼かな???


因みに『ハイキュー!!』のオープンニングを観たい理由はオープンニングを観ると「嗚呼、このアニメが始まるんだな~!」と思うからとオープンニングの唄がエンディングの唄より好きなので。
あと何だろう???(おいおい)
あと始まって1回もオープンニングを観て居ないと言う事かな?下手したらオープンニングを観ないで最終回を迎えたりして。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise