Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月19日

thread







紫暮兵庫(東京魔人學園剣風帖)、狐邑祐一(緋色の欠片)、アンドレ(ONE PIECE)、野々宮詳子(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!紫暮兵庫、狐邑祐一、アンドレ、野々宮詳子にとって良い一年になります様に!!!











今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日発売の『少年ジャンプ』25号の表紙&巻頭カラーは連載2周年突破とTVアニメ放送して居る古舘春一先生の『ハイキュー!!』なんですけど裏表紙と中表紙に気になる記事が!!!と言う事で裏表紙だけを撮影して終わってしまいました(^^)ローさんファンの方々待望の一番くじですよ!その場で当たるくじですよ!応募で当たるくじですよ!と言うか一番くじもその場で当たるくじも応募で当たるくじも全部Seven-Elevenです。Seven-Elevenが無い地域はどないしよう???もしローさんファンで一番くじの賞品が欲しい方はコメントを下さいませ!多分くじ運が物凄い悪いですけど引かせて頂きます。そして其の儘プレゼント致します。ただ上位の賞品の場合は運送費を払って頂けば差し上げます。私はローさんファンじゃ無いので此のくじ事態スルーです。A賞を引き当てて無言でdonさんの家に送ったらdonさんはどんな反応するんでしょう!?なんか此の一番くじ遣ってみたくなって来た。まぐれにローさんが当たったら凄いものが有るんだけど本当に当たってdonさんの家に送ったらどうなるんだろう?ちょっと楽しみドキドキワクワクo(^o^)o
此方もdonさんが喜びそうな扉絵。この扉絵ってコミックスになった時も有るんですか?←
海軍に此の王国の秘密がバレた上にドフラミンゴは懸賞金と言う罠を張る訳だ!そうしたら誰も王国の“闇”を知らず下手したら全員亡きものにしてドフラミンゴの計らいが叶ってしまう。そんな未来なんて嫌だよね!!!イッショウ(藤虎)も何か気付き始めた!?「世界政府」って何なんでしょうね?シュガーは実年齢少女じゃ無い!?え、それじゃ鬼才に入って居る?墓場に足を突っ込んで居る?ドフラミンゴ一味が相談し合って居るんだけど統一性無いな~見るからに莫迦ばかり(^^)ドフラミンゴが一番マトモ?何だろうドフラミンゴの過去8歳で母を失い10歳で父を殺した…殺した?ちょっと意味が分からない。殺されたの間違いじゃ無いのかな?その後の台詞がちょっとジーンとしました。「「幹部」以上のメンバーは長く苦楽を共にしたおれの“家族”だ」「おれにはこいつらしかいない…!!」「家族を笑う者はおれが許さん…!!!」分かるよ分かる!!その気持ちって分かるよ!!


風船が落ちて来たと思ったらモンキー・D・ルフィとロロノア・ゾロとローさんでした(*^▽^*)

ローさんは結局、錠が解けない儘モンキー・D・ルフィに担がれて居ます。と言うか多分ローさんの錠を解かないのはモンキー・D・ルフィを殺すと言って居るから殺されてしまいます。物語が終わってしまいます(そんな終わり方って有るか!?)ロロノア・ゾロも方向音痴と思ったらモンキー・D・ルフィも方向音痴だったんだ!?知らなかった!!!
ローさんの知り合い?地面から這い出て居る赤ん坊みたいな男性がモンキー・D・ルフィの足に絡み付いた!ローさんが「超体重人間」と言って居る男性がドスゥン!!!足が挟まったみたいですモンキー・D・ルフィ。「ピストルハイヒール」と言って蹴ろうとした女性を背後から蹴り飛ばしたロロノア・ゾロ(何だか卑怯な感じ)よろけた女性が味方を蹴り飛ばしモンキー・D・ルフィは逃げる。そしたらイッショウ(藤虎)が登場!!!
ウソップ達はコロシアムへ逃げて居るんだけどロビンの案で王の台地と繋がって居るとの事(^^)
でもサボは居ないみたい。何処に行ったんだろう?下手したらモンキー・D・ルフィが居る場所?王国が崩れて行く…地鳴りを上げて…ガララ…「あれは…!!」「やはり逆らえない」と見上げる国民達、え、まさか、進撃の巨人!!?超大型巨人???本当に進撃の巨人だわ進撃の巨人!!!だが超大型巨人は声が高いらしい。モンキー・D・ルフィが大笑いして居ます。指を差して大笑いして居ます。モンキー・D・ルフィは本当に可愛いんだから!!!


他人なのに親バカの殺せんせーも可愛い!!!

















赤司征十郎がゾーンに目覚めて敵も味方も手が付けられない状態になったんだけど此れで良いのかな?無冠の五将と言われた3人を無視した形のバスケって。黙認されて居るんでしょうか?それで良いんでしょうか?多分プライドはズタボロでしょうね!花宮真と木吉鉄平は何とか違う高校だったから良かったでしょうけど後の3人は可哀想ですよね!!赤司征十郎が殆ど火神大我状態、否青峰大輝状態。赤司無双。火神大我を抜き日向順平、伊月俊を跪かした!!!「跪け」と言って跪かすのって難しいと思うのに跪かした!!!流石、赤司無双。木吉鉄平と黒子テツヤのブロックも効かず洛山得点。ううう、誠凛が負けそう!火神大我が「俺にやらせてくれ」と日向順平に頼んで日向順平は一呼吸してから「お、じゃ頼むわ」え!?と思うけどもう火神大我しか赤司征十郎は止められないと思う。
ゾーンって2段階なの?←
青峰大輝の説明だと一番始めは海底に沈んで行く、二番目は扉の前に誰かが立って居て、と言う話なんだけど青峰大輝は其処まで辿り着いて居ないのか「知らねぇよ」との事。え、それじゃゾーンの扉の前には敵なのか味方なのか分からない奴が立って居て其の人間を超えて扉を開ければ火神大我は赤司征十郎のゾーンより強い?でもさ赤司征十郎が其の2段階の二番目のゾーンだったらどうする!!?意味が無いじゃん。

誠凛バスケ部員達が活を入れて居る所に感動!!!









月詠が神楽と志村新八に水を借りて来る様に頼み民家を訪ねると………吉原の媚薬の煙りを思い切り吸い込んだのか銀さん年増の女性と御蒲団に寝て居た!うわあ気持ち悪い銀さん!!!神楽も月詠も口説き出しちゃったよ、うわあ気持ち悪い銀さん!!!神楽と志村新八も媚薬の煙りを嗅いだ。おでことおでこがゴチンコ☆痛いなもう!あ、ゴメンのパターンで神楽と志村新八が恋した!え、新神楽?公式のカップリング??神楽ちゃんは志村新八の何処に惚れたの!?と思ったら眼鏡。ま、そうがな!私だって眼鏡を掛けて居る人を見たら眼鏡を見るもん!!!志村新八の事、格好良いって!!!眼鏡限定だけど(笑)逆に志村新八は神楽ちゃんの何処を好きになったんだろう?可愛いとか?神楽ちゃん元々可愛いよね?え、何だろう???



格好良いと思ったのに、



全宇宙の女はランドセル背負った小○生からサロンパス背負ったババアまで全部俺んだァァァ!!
てめェら鬼畜が吉原で遊ぶなんざ百年早ェ!!
てめーらは一生エロサイトでもクリックしてろ ただしそのエロサイトの女も俺のだがァァ!!
って銀さん最低!!!銀さん最悪!!!こんな銀さん要らない!!!



なんか志村妙と月詠と手を繋いで居る銀さんは可愛いんだけど?



本日は長くなり『BLEACH』の簡易な感想記事を載せたかったんですがキリは無いので此の辺で。全作品を読んで居るんですけど特に良かった作品と面白かった作品を書いてみました。ま、以前みたいに『少年ジャンプ』記事を書くと金曜日とか土曜日とかになってしまうから(^^)
そう言えば本日は桶狭間の戦いらしいですね~。
桶狭間の戦いって織田信長様と今川義元様の戦い???こんな時期に戦って居たんだ大変だっただろうね。織田信長様は分かるんだけど今川義元様ってどんな人?全く思い出さない!どんな人???今川義元様、今川義元様、今川義元様、矢張り分からないわ(^^)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise