Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月20日

thread





河上万斉(銀魂)、北村謙太郎(おおきく振りかぶって)、キュ/ー/バ(ヘタリア)、玄田哲章様、誕生日お目出度う御座います!!!河上万斉、北村謙太郎、キュ/ー/バ、玄田哲章様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
FM横濱847~♪を聴いてから何度目の春?と言う訳じゃ無いんですけど此処のラジオ局、限定コンビニコラボ商品を出す出す。思わず「この~商売上手め~」と言いたくなる程で今回の商品は湘南ゴールドと言う果物の果汁を使ったスイーツが登場!と言う事なので本日、会社の退勤後にサークルKへ寄ってみました。湘南ゴールドのシュークリームと湘南ゴールドのレアチーズケーキ?は直ぐ見付かったんですが湘南ゴールドのパン?は中々見付からず諦めて帰ろうとした時フッと目に入り込んだ普通と違うパンのパッケージに「嗚呼、これだ!」と思い無事に湘南ゴールドのシュークリームと湘南ゴールドのパンをGET!!!
え、湘南ゴールドのレアチーズケーキ?はどうしたのと思いましたか???←
私はレアチーズケーキが苦手でして、と言うのもチーズ自体が大の苦手で食べた事が有りません。美味しいよ!と言われても絶対、食べません。美味しい訳が無い!あんな臭い食べ物は美味しい訳が無い!チーズが好きな人には申し訳有りませんけど私はとても美味しそうに見えないんです。でも少なからず人間は嫌いな食べ物が有ると思うので、もし自分が好きじゃ無い食べ物が在ったとしたら好きこのんで選んで食べませんよね~私も其の口なのでチーズケーキとかショートケーキとか選ばないです(^^)ま、美味しそうとは思うけど。ショートケーキは食べられない訳じゃ無いんですが余り好きじゃ無いです。食べて居る人を見ると「食べられて羨ましい」と思うんですけど、いざ自分の前に置かれると食べる気を失ないます。美味しそうと思っても嫌いが先行しちゃう訳なので悲しいです。食べ慣れて無い所為も有るんだと思いますが女性が好む物を好みたいな~と!!!


でも不思議な事にパン生地にしたら果汁入りは食べられる様になります(^^)


本当に不思議な体(泣笑)
あと意外とスイーツでも苦味が残る物は好きです!!!チョコレートとかショコラとか。ミルクレープとかも好きです。あと何だろう?あとは何が好きかな?ちょっと分からない。って何でずっとスイーツの話をして居るんだろうな?
なんか催促して居るみたい(^^)あ、お菓子は余り食べない人なので!!と矢張りスイーツの話になってしまう……うーん、何でだろう???身体が疲れて居るのかな!?身体が疲れて居ると甘い物が欲しがると言うから疲れて居るのかも知れない。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise