Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


最遊記RELOAD BLAST 缶バッジコレクションガチャガチャ

thread





此方も蒲田アニメイトで稼働して居る最遊記RELOAD BLAST 缶バッジコレクションガチャガチャを回しました。新刊コーナー付近に在って半分以上も無かったので最遊記のファンって未だ健在なんだな~そういや相方も最遊記のファンだったんだっけな~(*´∇`*)
①~⑧は去年11月2日・3日の「アニメイトガールズフェスティバル2013」にて先行発売された商品で⑦~⑩は新規追加絵柄なんだけど私は絶対、玄奘三蔵は出て来ない←
玄奘三蔵ってあの性格なので絶対、出て来ない!絶対、出て来ない!あの玄奘三蔵は30回まわしても出て来ない!そう言いつつ200円を投入。


1回目↓





まさか新規追加絵柄の猪八戒が出て来るとは…!!
「あーさんが出た」「あーさんが出た」最早ガチャガチャが違います。
周りは私のガチャガチャを見て居ました←


これ以上ガチャガチャしても玄奘三蔵は出て来ないと思うから。
でも後ろの方に居る缶バッジじゃ物足りないので、もう1回は遣りたいな玄奘三蔵が欲しいな。
もう少し大きいのが欲しいな。



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise