Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月23日

thread



福井健介(黒子のバスケ)、小島水色(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!福井健介、小島水色にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社退勤後、蒲田アニメイトで余り買い物はしないだろうな~と思って居たですけどガチャを遣ったりミニクリアファイルコレクションを遣ったり違う場所ですが一番くじを遣ったりしたので結局、山積み状態のグッズが我が家へ遣って来る事になりました。俗に言うTV番組で特集を組まれる片付けられない女の部類に入ると思う(苦笑)取り敢えず押し入れにぶち込んで置いて後で片付ければ良いや!と思ってぶち込んで置きますけど2、3日の内に忘れ何かを取り出す時に押し入れを開けたら「嗚呼、そうだった!これ片付けようと思ったんだっけ」と思い其の時に片付ければ良いものの片付けないで終わる。下手したら大掃除の時しか遣らない可能性が高い。今年の大掃除は廃棄処分する物が多いと思う。またスッキリしたと思ったら、また増えるんだぜ!折角スッキリしたのに増えるんだぜ!
ヲタ世界って商売上手だよな~まんまと踊ろらせて居るよ←
我が家の私の持ち物は大量のマグカップ、大量のクリアファイル、大量の一番くじグッズ、あと大量の伊達政宗様グッズ…何じゃこりゃあの世界(笑)前田慶次様のファンなのに大量の伊達政宗様グッズ。だから伊達政宗様ファンだと思われるんだよ!前田慶次様グッズが余り無いから前田慶次様ファンだと思われないんだよ!そう言う訳なので頑張って前田慶次様グッズを増やすぞ!!!絶対、増やすぞ!!!とこれ以上、何処に仕舞うと言うんだ?あ、伊達政宗様グッズを処分して前田慶次様グッズを増やせば良いんだ!そうなると可成り家の中がスッキリすると思う、それと前田慶次様グッズが増えて一石二鳥(* ̄∇ ̄)ノ


上の写真は蒲田アニメイトのガチャガチャコーナー付近に置いて在った散らしを持ち帰って来たんですけど此れが『聖闘士星矢』ですよ『聖闘士星矢』。ペガサス星矢も城戸沙織嬢も誰だコイツ?状態で鳳凰星座の一輝や白鳥座の氷河なんて別人ですよ別人。アンドロメダ座の瞬や龍座の紫龍は私が描けば此んな感じになるので良いんですけど何かが違う気がする。
ま、実写版じゃ無いから嬉しいんですが←
何だかファイナルファンタジーを観て居る気分になるかと。あと二時間で聖域十二宮編を制覇?ちょっと無理じゃね?アニメ版の時、何年掛かったと思うの!?だから或る意味で此の『聖闘士星矢』を観てみたいのです。あと何だか入場者プレゼントが有るみたいです。これ以上グッズが増えてどうすんの?(泣笑)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise