Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 落書き掲示板&着色未完成/青峰大輝(黒子のバスケ)

落書き掲示板&着色未完成/青峰大輝(黒子のバスケ)

thread
本日は
絵を描き始める時間が遅かった為こんな時間になっても完成する事が出来ませんでした。落書きは久し振りの青峰大輝。青峰大輝って余り造形を気にしなくて良いから、と言うのも黒子テツヤは童顔で可愛くとか火神大我はちょっとつり目で生意気とか黄瀬涼太は美形にとか紫原敦はたれ目で気怠くとか赤司征十郎は目力を強くとか注意しなきゃいけないんだけど青峰大輝に対して注意する所は無くて、まあ二重にしなきゃ青峰大輝に見えると言うよく分からないキャラ(^^)
描いてみたいキャラはもしかして6月誕生日かも知れないので←
青峰大輝は8月下旬頃の誕生日。火神大我は確か8月の頭。6月は今吉翔一、木吉鉄平、あと誰だ?今吉翔一と木吉鉄平の誕生日か、どうしようかな?今から考えて置かなきゃ間に合わないと思うから明日にでも考えて置くかな?


落書き↓



この時点では右半分、決めて居ない。


コピック着色、顔の部分↓



この時点でも右半分、決めて居ない。


コピック着色、全体↓



この時点でも右半分、決めて居ない。


でも今現在の青峰大輝は右半分、埋まりました!!!
明日頑張って記事更新します。
楽しみにして居て下さいね~♪






#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise