Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月24日

thread



榛名元希(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!榛名元希にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は会社が休みになった事だし余り予定が無かったので家に居て絵でも描いて居ようかな?と思って居たんですけど午前中はずっと万年腹痛で座るのも辛くてトイレへ行って出すもん出したりしたんで或る程度はスッキリと思ったんですが其の後ずっとチクチク痛く遣っと落ち着いたと思ったら母上が「美容室へ行こう」と言われ渋々行く事に。まだ痛いお腹を抱えて掛かり付けの美容室へ行きました行って参りました。ま、ヘアーカラーとヘアーカットを頼みましたが2時間は掛かりました。2時間も有れば落書きは出来るんだけどな~と失礼な事を考えつつ美容室でヘアーカラーを頼むとちゃんと髪の毛が染め切れて居ないと言うか、もう少し染めてくれたら良いのになと言うか自分でヘアーカラーした方が巧く染められるんじゃ無いのかな?と本当に失礼な事を考えて居ました。その掛かり付けの美容室ではまるで喫茶店の様にお茶とお菓子が出て来て変な気分になります(^^)
美容室でお茶とお菓子って何だか自分の髪の毛を有り付けて居るみたいな気分に…←
14時過ぎに美容室へ行ったので帰宅は16時過ぎで今から絵を描いても本日中には完成は無理かな?と思ったら案の定の結果でした。落書きだけをして終わるとは思わなかったんでコピック着色まで進んで良かったんですけど中途半端にコピック着色して終わってしまいましたからちょっと悔しいです!朝からタップリ時間も有ったのに落書きを始めるのが遅かった遅過ぎた…ま、万年腹痛だったから掛かり付けの美容室へ行ったから仕方が無いと言えば仕方が無いんですけど矢張り少しぐらい万年腹痛でも絵を描けば良かったな~と思いました。でも万年腹痛の状態で絵を描いて納得行く絵が完成するのかと言われれば納得行く絵じゃ無いと思います(^^)あとから見たら絶対、納得行かない絵だと思います。ただ単に絵を描いただけの絵です。矢張り絵は万全な状態で描きたいと思います!!!


久し振りに青峰大輝(黒子のバスケ)を描いたんですけど考えてみたら本日誕生日の榛名元希(おおきく振りかぶって)の絵を描けば良かったと思っちゃいました(^^)最近『おおきく振りかぶって』のキャラを描かなくなったんでどれだけ鈍って居るのか不安なんですが偶に描いて遣らないと絵はドンドン鈍って行くだけなので描きたかったんですけど描く時間も無くなりました。去年は榛名元希を描いたかな~?記憶が無いんだけど?多分、榛名元希の誕生日だなんて知らないから描いて居ないと思う。描いたとしたら榛名元希の誕生日じゃ無い日に絵を描いたと思います!
今吉翔一、木吉鉄平の誕生日はどうしようかな???←
明日までに考えて置きますけど多分、明日は青峰大輝を完成させる事に頭が一杯一杯だと思うので今吉翔一、木吉鉄平の絵は来週になると思います(^^)明日は絵を描いて居たいと思って居たんですけど母上が傘屋さんで傘を探したいと言い出して明日は傘を探して来ます!私も折り畳みの傘が欲しいから傘屋さんは行きたかったんですけどまさかのまさか自由が丘駅付近に新しく出来た傘専門店とは…3階まで傘がギッシリ並んで居る傘屋さんらしいので楽しみです(*´∀`)♪



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise