Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月26日

thread





うみのイルカ(NARUTO)、沖田ミツバ(銀魂)、陣野かおる(べるぜバブ)、誕生日お目出度う御座います!!!うみのイルカ、陣野かおるにとって良い一年になります様に!!!








撮影するの忘れたんですけど冒頭のモンキー・D・ルフィの笑いは本当に可愛くって!!!可愛くって!!!これじゃエースやサボが可愛い弟と言うのも頷ける。本当に可愛いもんモンキー・D・ルフィ(*^v^*)ロロノア・ゾロも吹き出し笑い、ピーカはどんだけ甲高い声出してんだ?ピーカのパンチで振り出しに。キャベツは海賊狩りのゾロは許してもローさんは許せないんだね~刀振り落としたよ(^^)モンキー・D・ルフィがローさんを助けたんですけど何だよ“最悪の世代”って!?まるでキセキの世代みたいな感じ?おおお、ローさんはキセキの世代じゃん!赤司征十郎だもん。キャベツ(ルフィ語)にローさんの説明するコマを撮影したんだけどモンキー・D・ルフィは未だローさんを仲間だと思って居るんだね!!!「何すんだ!!コイツはおれの仲間になったんだ!!」「なってねェよ!!!」ローさん、諦めて下さい。モンキー・D・ルフィは人の話を訊くような人じゃ有りません。あ、そうか麦わら一味を恨んで居ないのはキャベツ(ルフィ語)シュガーの所為で玩具になって居たからだ!ウソップが玩具を元の姿にしたんだもんな~キャベツ(ルフィ語)は其処まで薄情な人じゃ無いんだ~モンキー・D・ルフィも嬉しそう!仲間を褒められて。そりゃあ其うだよね!!!ウソップはモンキー・D・ルフィとずっと居た家族みたいなものだもの!
何だか今回の『ONE PIECE』はゴチャゴチャしてんな~←
敵だったキャラは今日の友みたいな!昔の『DRAGON BALL』を見て居るみたいな!でもさ麦わら一味が此の状態になったら凄いよね!!!まる2頁の絵の中、何処にローさんが居るんだろう?と思ったらモンキー・D・ルフィの後ろに寝そべって居ました(笑)本当にゴチャゴチャしてます。キャラ達がワチャワチャ居ます!もう尾田栄一郎先生がノリノリで描いたんだろうと分かる今回でした。












此方も中の人続きの赤司無双の話と火神大我の第2のゾーン待ち。でもさ第2のゾーンって其んな簡単に開花するもんなの?然も赤司征十郎は天帝の眼の上ゾーンだよ?ほら、見ろ!天帝の眼がもっと開花しちゃった!!!赤司征十郎、怖い←
火神大我が必死に止めるんだけど矢張り無理(ノ_<。)
もし洛山を応援して居る人達が居たらご免なさい。もう赤司征十郎をこてんぱんにして欲しい。バスケは個人プレーじゃ成り立たない事を示して下さい。この儘だと赤司征十郎は駄目なプレーヤーですよ。バスケは個人プレーをするスポーツじゃ無い。黒子テツヤが思い詰めて居る火神大我に「諦めませんか…もう一度」と。ちょっと吃驚した。試合放棄?と思ったら火神大我が自分だけで戦う事を。確かに任せて居たけど赤司征十郎を止められない火神大我が第2のゾーンに目覚める所の話じゃ無いよね!この儘の状態だったら第2のゾーン所か今のゾーンだって解けちゃう可能性が高いもんね!もしかしたら黒子テツヤと赤司征十郎を止めて居る内に火神大我が第2のゾーンに目覚めるかも知れない!!?

でも黒子テツヤは天帝の眼の対処方法を知って居ると言う事???


食戟のソーマ、ジョジョ立ちしてて面白かった(≧∇≦)












見上げる死神達。

黒崎一護、来たあああああ!!!!

久し振りの登場で感動したよ思わず泣いちゃったよマジで泣きました。お帰りなさい、黒崎一護。










もうね銀さんって何なの!?と言うぐらい此の銀さん嫌い。ドSの性格にタラシが加わったら此んな性格になっちゃう訳?嗚呼、嫌だ嫌だ嫌だ!!!神楽の志村新八が格好良い理由は分かったんだけど志村新八の神楽が好きな理由はイマイチ分からなかったんですが此の号を読んで分かりました!単なるナルシストじゃ無いかあああああ。志村新八は単なる痛い子になって居るだけじゃ無いかあああああ。donさんにどう伝えれば良いの!?あ、でもお互い眼を突っつき合って媚薬効果が無くなったんですけど志村妙が大変な事に。
志村妙はゴリラストーカー、否近藤勲に惚れてしまいました←
銀さんは節操無しの儘だし此の儘だとゴチャゴチャ漫画。漫画の世界も五月病って有るの?(^^)


一番笑えたのは『ハイキュー!!』。
最後のシーンで影山飛雄がブロックする為、飛んで見事に塞いだんだけど……あれ?と言う感じに←
影山飛雄のブロックは手じゃ無くて顔で鼻血タラ~ですた(泣笑)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise