Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月28日

thread



平敦盛(遥かなる時空の中で)、ナスティ柳生(鎧伝サムライトルーパー)、ロメオ(家庭教師ヒットマンREBORN!)、ランボ(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!平敦盛、ナスティ柳生、ランボにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
えーと薄桜鬼関係の云々は夏樹さんの記事を読んで知ったんですけど私も何処までがOKなのか何処までがNOなのか分からない上に知ったなら掲載記事の写真は外せば良いんですが膨大な薄桜鬼の記事の写真を外すのは至難の技。取り敢えず今後の薄桜鬼関係の写真は掲載しない方針で行きたいと思います。もし過去記事の薄桜鬼関係の写真でNOが出たならば薄桜鬼関係の記事を削除すれば良いと思って、否写真を外せば問題無いと言われますけど写真だけを外すのって簡単じゃ無いんですよ?どちらかと言うと記事ごと削除した方が楽なんですけど今外すとなると日記更新が危うくなりそう!(苦笑)夏樹さんを見習って記事を非公開したいんですけど此の日記サイト非公開に出来ないし薄桜鬼関係の記事は写真無しの記事になると思います。
ま、ゲームを購入しても丸っきりプレイして居ないんですけどね←
いまいち分からないのは絵なんですけど余り下手糞な絵だと駄目と言う事なんでしょうか!?私の薄桜鬼キャラは薄桜鬼キャラに見えないから引っ掛からないとは思うんですけど絵も駄目だったらどう遣って絵を描けば良いの?余程の力作か薄桜鬼キャラとは思えないぐらい薄桜鬼キャラを描くしか無いですよね~誰かに「薄桜鬼ですか?」と言われたら「違いますよ!これは新撰組の誰々です!」と答えるとか?その方が質悪いですよね~。絵は大丈夫なのかな?ま、此方も指摘されたら削除すると言う事で。


夏樹さんの記事を読んで居て余程酷い売名行為をした人が居るんだろうなと思いました。自分さえ良ければ!と言う考えの人は少なからずも居るのは此んな世界だから居ます。関係の無い人を巻き込んで後は知らん振り。当たり前の世界になりつつは有るけどゲームや漫画、アニメは著作権が有ります。なかにはゲームや漫画、アニメの世界が好きなのに第三者のアレコレ記事を読んで嫌になったりゲームや漫画、アニメとは違う世界を描いたりされたら嫌な気分になったりと言う人は居ると思います。
でもさゲームだと攻略本とか公式サイトとかに載って居ない裏情報、漫画やアニメで明かし切れて居ない話はどう遣って知るの???
確かに偶然、見付けたりしたら嬉しいんですけど中々見付けられない人は一生分からない儘なんじゃ無い?それじゃヒントみたいな書き方をすれば良いの?理解をする人は居るかも知れないけど大半は分からないよね!私なら分からない儘だよ一生!!!どうしてくれんだ!!?そう言えば薄桜鬼ってゲームの攻略本が無いじゃん!!!どう遣ってプレイするんだよ?と思った時が有ったけど普通にプレイしたら誰ともハッピーエンドにならなかったよ(^^)どうなってんの?他のサイト様を観たり夏樹さんの記事を観たりして「嗚呼、そうか!」と思って薄桜鬼キャラとハッピーエンドを迎えて感謝して居たのに今後は其う言う事も出来なくなるんだな~誰だよ売名行為した奴!!?私と夏樹さんの絆を断つなんて信じられない!!!意外と私だったりして(^^)私の記事が悪いのかも?あわわわ、矢張り薄桜鬼関係の記事を削除しなきゃ駄目かな?あわわわ。


何故かスマホにしてからメール受信が遅くなりました。
多分、重たいのかも知れないんですけど私がメール無視をして居るとかじゃ無いので安心して下さいませ~(≧∇≦)
donさん、ご免なさい。黄瀬涼太の絵は此れで合って居るのかな?今度の土日は紫原敦と緑間真太郎を描きたいと思って居ます。あと誕生日キャラを描きたいと思って居ますけど今吉翔一と木吉鉄平…むむむ、描けるかな?あと6月18日は黄瀬涼太の誕生日なんだって!!!黄瀬涼太を何回描けば良いの!!?(笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise