Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 5月29日

5月29日

thread



藍染惣右介(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!藍染惣右介にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
昨日は気持ちの整理が着かずに悶々しながら就寝したので本日は寝不足です、はい。世の中には色んな人達が居て良い人も居れば悪い人も居ると分かって居た事なんですが自分自身がシッカリして居ても社会は一緒くたにされてどんなに良い行動をして居ても悪い行動と一緒にされて其れじゃ今までの行動は何だったの?と思ってしまい私のして来た事って何だったんだろうと思って眠れませんでした。誰にも迷惑を掛けない程度に応援したりグッズだって買える範囲で買ったりして居たのに商品もアニメイトで売って居るものだけ同人誌は購入した事が無いんですけど画集だけ公式に許されて居るものだけを購入してカズキヨネ画伯に貢献!!!と喜んで居た私は阿呆だったの?莫迦だったの?なんかやるせないよ、やるせない……それでもカズキヨネ画伯の画集集めは止めないよ!薄桜鬼ファンは止めないよ!だって悪い事をして居ないもん!!!ちゃんとカズキヨネ画伯や薄桜鬼キャラの声優様達にファンだって言えるもん応援して居ると言えるもん。
でも一緒くたに見られて居るんだろうな~←
そんな悪い行動をした人と一緒くたと言うのは腑に落ちないんですけど、でも私は今まで通り薄桜鬼ファンで有るから!薄桜鬼キャラを好きだから!記事に写真が無くても記事の文章がイマイチでも薄桜鬼ファンだから薄桜鬼キャラが好きだから。想いは伝わると信じて、いつか薄桜鬼の写真が貼り付けられる日が来る様に頑張りたいと思います。想いは伝わると私は信じて居ます。絶対、想いは伝わると信じて居ます。それまでは頑張って薄桜鬼を巧く記事しなきゃ!!!私に出来るかな?其処が一番問題だよな~舞い上がり過ぎて空回りしそう(笑)夏樹さんみたいに書けるかな???修行しなきゃ(^^)


そう言えば明日は『魔都紅色幽撃隊』のサントラCDとアンソロジーコミックスの発売日だった様な…サントラCDもアンソロジーコミックスもゲーム事態、第2話でストップして居るのにサントラCDって!?アンソロジーコミックスって!?と思っちゃいますけど此方も同じく今井秋芳監督に貢献したいので。
だってオープンニングもエンディングも今井秋芳監督が作詞して居るんでしょう?
今井秋芳監督に貢献した事になるじゃん!!!絵はうたプリだけど(^^)作詞は今井秋芳監督だから貢献した事になるじゃん!!!最近こればかりだな~貢献、貢献、貢献。こうけんと言う人と結婚しようかしら!?(おいおい)明日はサントラCDとアンソロジーコミックスを購入して来ます。楽しみだワクワク~♪







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise