Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月30日

thread



双子座のカノン(聖闘士星矢)、双子座のサガ(聖闘士星矢)、若林誠(転生学園月光録)、保志総一朗様、釘宮理恵様、誕生日お目出度う御座います!!!双子座のカノン、双子座のサガ、若林誠、保志総一朗様、釘宮理恵様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄って『魔都紅色幽撃隊』に関する物を購入じゃ~と思って新刊コーナー(先程の記事参照)とCDとDVD、Blu-rayコーナーへ行ってみましたがアンソロジーコミックスは見付かったんですけどサントラCDは見付からず、あれ?サントラCDはアンソロジーコミックスと同時発売じゃ無いの?と思い自分の日記記事を観たらサントラCDは6月4日発売。幾らなんでも一週間後発売のCDなんて置いて在る訳無い!!!何でアンソロジーコミックスと同時発売だと思ったんだか不明(苦笑)アンソロジーコミックスだけ購入して、あとは最遊記RELOAD BLAST 缶バッジガチャガチャを3回まわしただけで何も買い物をして居ないんですけど最遊記RELOAD BLAST 缶バッジガチャガチャの1回目と2回目は同じ絵柄・全員集合絵が出たじゃ無いですか!あれね帰宅して家で確かめたら3個じゃ無くて4個でした(^^)4個も要らないんですけど?欲しい人が居たら言って下さいね~無料で差し上げます。
あと色々なサイト様を覗いて居たら木曜日に早売りジャンプを購入して居る人が記事を更新して居たので何だろう?と思ってクリック←
大抵ネタ張らし記事なので月曜日の楽しみを減らされてしまうから読みたくないんですけど今回は「よっしゃあ!!」と言う情報だったので嬉しかったです。戦国BASARAのアニメ放送情報は知ったんで其の話では有りません。私が「よっしゃあ!!」と思った情報は黒子のバスケ第三期アニメ放送決定!!です。来た来た来たーーー!!!黒子のバスケ第三期アニメ放送ですよ浜田賢二様にまた逢えるのね!!だって終わったと言う感覚じゃ無かったのでまたアニメ放送は嬉しいです。でも何処から放送?まさか誠凛vs洛山編まで遣るのかな!?私は黄瀬涼太のプレイを観たいから黄瀬涼太の海常編が観たいかな!!黄瀬涼太のコピーを観てみたい!!!多分、月曜日発売の『少年ジャンプ』に載って居ると思うんですけど事前に嬉しい情報を知って嬉しいな(’-’*)♪


あと本日は釘宮理恵様と保志総一朗様の誕生日なんですけど釘宮理恵様の演じて居るキャラで誕生日不明は居ないから釘宮理恵様の誕生日は釘宮理恵様だけお祝いしますけど保志総一朗様の演じて居るキャラで誕生日不明は真田幸村様だけだと思うから保志総一朗様と真田幸村様の誕生日は一緒です。キャラが演じて居る人と誕生日一緒の方が誕生日お祝いし易いんですよね~私。
でも保志総一朗様も真田幸村様も誕生日をスポポポーンと忘れたので文章のみ誕生日お祝いです←
上記の誕生日お祝いに真田幸村様の名前が載って居ないのは私の勝手な真田幸村様の誕生日なので「真田幸村様は今日、誕生日なんだ!!」と思わないで下さいませ。本当に私が勝手に決めた真田幸村様の誕生日ですから!!実際の誕生日とは違うと思いますから!!真田幸村様の誕生日不明は多分、彼が忍者だったと言う一説が有るからなんですけど実際問題あの時代で誕生日を知って居るのは殿様辺りじゃ無いかな?と思います。豊臣秀吉様も多分、誕生日不明だと思います農民育ちだからね(^^)もし真田幸村様の誕生日が冬生まれだったらちょっと面白い事になりそうで。ま、私の勝手な真田幸村様の誕生日なので気にしないで下さいませ!因みに本日、最遊記RELOAD BLASTガチャガチャで孫悟空狙いだったのは言う間でも無いです、はい。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise