Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


5月31日

thread



姫宮伊織(転生学園月光録)、誕生日お目出度う御座います!!!姫宮伊織にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は会社が休みなのに7時半頃、叩き起こされて8時前に家の燃える五味出しをして洗濯を始めて、と取り敢えずいつもの土曜日より何事も早かったんですけど昨晩も大して早寝した訳じゃ無い上に7時半頃、叩き起こされたんじゃ眠くて眠くて緑間真太郎の絵なんて紫原敦の絵なんて描いて居る場合じゃ無く母上が区民プールの水中ウォーキングへ出掛けたら緑間真太郎の絵、紫原敦の絵を描こうと思ったんですがいざ母上が区民プールの水中ウォーキングへ出掛けた後は物凄い睡魔襲い其のまま爆睡。緑間真太郎の絵を描かなきゃ!紫原敦の絵を描かなきゃ!と思って居たんですけど睡魔には勝てなかった。
果てしない睡魔が襲い捲り区民プールの水中ウォーキングから帰宅した母上がいつ戻って来たのか分からなかったぐらい寝て居た…←
結局16時過ぎても眠い儘なので「外を歩きたい」「外を歩きたい」と言って母上を連れ出して1時間後に帰宅。矢張り目が覚めない!!!体を動かせば目が覚めると思ったのに全く目が覚めない!!!もう脳細胞が退化してんじゃ無くて死滅してんだよ。眠い絵を描きたい眠い絵を描きたい眠い絵を描きたいを繰り返して居たんですけど遣っと重たい腰を上げて緑間真太郎の落書きを始めました。夕食を取り終わった後に描き出したんですが余り乗り気じゃ無かったのか落書きをした後ペン入れして本日は終了。あれ?もう少し早く終わる予定だったのに!早く終わって紫原敦の絵を描く予定だったのに!本当に本日は絵を描くペースが遅い…乗り気じゃ無い所為でも有るんだと思うんですけど矢張り睡魔が!否睡魔じゃ無い!多分、寝不足の所為だよ寝不足の所為!!!


寝不足の所為で思った通りに描けなかった緑間真太郎。この緑間真太郎は他のキャラと違って下睫毛長いのが特徴。描き過ぎたと言うぐらい盛り過ぎたと言うぐらい思い切り下睫毛を描き入れないと緑間真太郎には見えない。偶に描き過ぎたり盛り過ぎたりして気持ち悪い緑間真太郎が出来上がる時も有りますけど(笑)
意外と美人さんの眼をしてんのよね~緑間真太郎←
逆に紫原敦は垂れ目にして描きますので、と言うか試合中はキリリッと吊り目をして居ると思うけど普段は垂れ目だと思うから紫原敦は普段の垂れ目で描きます。でも垂れ目って遣り過ぎると物凄い困り顔になるので注意しなきゃ!!!明日も頑張って緑間真太郎と紫原敦の絵を描きたいと思います。あと誕生日キャラを描きたいと思って居ます。頑張れ私(泣笑)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise