Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


緑間真太郎(黒子のバスケ)

thread





青峰大輝、黄瀬涼太、と来たら次は緑間真太郎、紫原敦を描きたいと思い始めてしまい緑間真太郎の絵を描き始めましたんですけど何だか失敗した気がします否しました……高明度の緑色が無くてカラーインクで着色しようかと悩みましたが髪の毛と瞳の色がカラーインクって可笑しいと思うし緑色を作ったとしても高明度が出ないと思うので100点満点の50点ぐらいかな此の緑間真太郎の評価?どんなに着色しても自分の納得行かない絵になるので泣きたくなる(/´△`\)どうなってんだ私の絵は!!?
描かない方が良かったのかな???←
緑間真太郎、紫原敦は大して難しくないキャラで逆に赤司征十郎とか黒子テツヤとかの方が難しいかも!?意外と伊月俊とか諏訪部じゃ無くて水戸部凛之助とか難しいかも、って緑間真太郎と全然違う話をしちゃったよ!!!高明度の緑色が無いのは私の責任なので次に緑間真太郎を描くまでには高明度の緑色を用意して置きまする!緑間真太郎は青峰大輝と違って白黒にしても描き分けが出来るキャラなので描き易いんですけど決して好きなキャラと言う訳では無いです!アニメ版は小野大輔様だから諏訪部順一様と並んで善い声なんだけどキャラの性格が悪いのかな?あ、決して悪い奴じゃ無いんですが!何だろう好きになれないキャラと言うのかな…?ちょっと言い辛いな、緑間真太郎は本当に悪い奴じゃ無いんですけどね。うーん、難しいな~。


でも何で此のクソ暑いのにセーター二枚重ねしてんだろう?(笑)
汗ダラダラ掻きながらセーター二枚重ねの緑間真太郎が完成!!!
うーん、季節感ゼロの私が描いた緑間真太郎ですみません、暑苦しい←




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise