Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 紫原敦(黒子のバスケ)

紫原敦(黒子のバスケ)

thread





………あれ、紫原敦を描いた筈なのに何だか紫原敦じゃ無いキャラを描いちゃったぞ~と言う感じの紫原敦が完成しました。こうやって青峰大輝、黄瀬涼太、緑間真太郎、紫原敦を並べると何の漫画キャラなのか分からない漫画キャラが並んじゃったなと。あれ、紫原敦を描いた筈なんですけどね紫原敦じゃ無いキャラが出来上がりました。無理矢理にでも紫原敦に観て頂くしか無いです!アナタはだんだん紫原敦に観えて来る~アナタはだんだん紫原敦に観えて来る~アナタはだんだん紫原敦に観えて来る~え、紫原敦が好きになった???紫原敦を好きになる様に暗示は掛けて無いのに不思議ですね!誰の所為だよ誰の。
こうやって紫原敦を描けた事に嬉しく思います←
もう少し紫色を使いたかったとか有りますけどちょっと抑えた紫色を使って気怠い感じの紫原敦を演出されれば良いなと思ったんで此の紫原敦は此れで良いんです。試合中になれば瞳が変わるので(垂れ目が吊り目に!瞳の光無しが瞳の光有りに!)否それは私の設定だけなんで藤巻忠俊先生と何の関係も有りませんからね!藤巻忠俊先生に訊ねないで下さいね!藤巻忠俊先生が困るだけですから。それに此の紫原敦は私が勝手なイメージで描いただけなので藤巻忠俊先生は関係有りません!


緑間真太郎と同じくセーター二枚重ねをして居る紫原敦を描きました。
多分、雑誌の記事なんですよ雑誌の記事←
本当に暑苦しいですな~紫原敦の事だからお菓子一年分を貰うと言う条件付きなんだと思います(’-’*)♪





#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise