Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/神威(銀魂)

thread





本日は『銀魂』の神威の誕生日だそうで緑間真太郎と紫原敦を描いて居たら神威を描いて居る時間が無くなり以前に落書きした神威と言うか二次創作漫画で描いた『修羅道』の神威と言うかソチラの神威です、ってどちらにしろ『銀魂』の神威には違いないんですけど(苦笑)私の描く神威って其処に魂在らずと言う感じを意識して、だからと言って其処に居ないと言う感じだと腑抜けになるので微妙な匙加減が難しく神威と言うキャラを飄々と描かないといけない条件って漫画の中でも動かし難いキャラだなと思いました。1枚の絵に描き現すにしろ神威らしさを失わず描かなきゃいけないのは大変で空知英秋先生じゃ無いんですけど神威とか高杉晋助とか普通に描けないと言う気持ちが分かります!!!神威とか高杉晋助とか丸々1冊、漫画でギャグって無理だもん。絶対無理だもん。
神威の誕生日は忘れて居たのでご免なさいねm(_ _)m
もっと格好良い神威が描ければ良いんですけどね~私の画力じゃ此の神威で精一杯です。絶対格好良い神威なんて一生無理です本当に無理です。努力しても此の程度の神威だもの!本当に格好良い神威は無理です。格好良い神威を描ければ嬉しいんですけど私は格好良い神威を描く絵師様を観て終わります!良いな~格好良いな~と思って終わります!其処で足一歩を入れちゃうとマナー違反ですからね、其処だけは注意して私は私の神威を描くだけです。格好良い神威を描けたら褒めて下さいね!!!


神威、誕生日お目出度う御座います!!!





#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise