Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月1日

6月1日

thread















神威(銀魂)、神崎一(べるぜバブ)、吉田千鶴(君に届け)、誕生日お目出度う御座います!!!神威、神崎一、吉田千鶴にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は8時50分ぐらいに起床して家の部屋掃除をして朝食と昼食は一緒な我が家なので(苦笑)ブランチを済ませ絵を描こうかと思ったんですけど昨日と同じく物凄い睡魔が襲い続けて居て絵なんて描ける心境じゃ無いと言うか夢の中なら絵は描けるかも知れないと言うか訳分からん気持ち、うーん、複雑だな~(^^)取り敢えず夢の中ならば私の絵は完成して居るんですけど夢の中で幾ら絵が仕上がっても完成しても現実は絵なんて仕上がって居なければ完成もして居ない。
何と言う薄情な世界なんだろう(おいおい)
嗚呼、アイスコーヒーが飲みたい(関係無い関係無い)本日は真夏日更新と言うTVニュースを観て未だ6月に入ったばかりなのに真夏日って!?と思ってしまうんですけど昨日も同じぐらい暑かったと思ったら昨日も真夏日。梅雨入り宣言されて無いのに真夏日って!?もう夏ですか?もう6月なのに夏ですか?暑いの嫌いなので余り早く夏は来て欲しくない。本日も暑かったのでアイスをもぐもぐ。アイスを美味しいと感じる季節が来たのか、はあ~。


あと6月と言えば紫陽花が咲く季節。
紫陽花と言っても色々な紫陽花が有って上の写真の中で皆様が馴染み深い紫陽花は有りません。
どの紫陽花も珍しいでしょう!?全部、紫陽花です(ノ´∀`*)








#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise