Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼 SSL ICカードステッカー

thread
本日
会社退勤後に蒲田アニメイトへ寄る積もりでは有ったんですが購入する物は無いだろうな~と思い5、6分ぐらい居たらアニメイトを出ようと思いつつ何故だか新発売グッズコーナーへ。本当に何も無いな~と思い目に入った物を手にしたら薄桜鬼の沖田総司と斎藤一がニッコリとして居るICカードステッカー!!!何の偶然だよ!?何も考えないで偶々手にした物が薄桜鬼SSL ICカードステッカーって!!?本当に何の偶然だよ!?勿体無くて使えないんですけど!!?
それじゃ土方歳三は?もしかして近藤勇と「先生!」と言う感じ?
か・ざ・ま・ち・か・げ(何で全部、平仮名?)と一緒だった。万年留年みたいな、もしかしたら先生達より年上かも知れない生徒と何故か土方歳三が一緒??え、ええ、えええ、土方歳三と風間千景は一緒???然も土方歳三は嫌な顔をして居る!一方、風間千景はニタニタ顔。何これ誰が喜ぶの此のICカードステッカー???


俺だ、俺だ、俺だーーーーー!!!


と言う訳なので薄桜鬼 ICカードステッカーは沖田総司&斎藤一、土方歳三&風間千景を購入しました。
絵柄はカズキヨネ画伯だし薄桜鬼だし素敵です(ノ´∀`*)
でも勿体無くて使えないです!!!見て居るだけで大満足です!!!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise