Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月3日

thread



乾貞治(テニスの王子様)、雛森桃(BLEACH)、今吉翔一(黒子のバスケ)、中谷仁亮(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!乾貞治、雛森桃、今吉翔一、中谷仁亮にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
「FM横濱~847♪」と言うラジオ局を聴いてから何度目のコラボ商品なんだか分からないんですけどサークルKサンクスで本日から発売、『湘南飲料』と言う飲み物を会社退勤後に会社の第2最寄り駅付近のサークルKサンクスで探して購入して来ました。この『湘南飲料』はただの水では無くライム入り炭酸飲料水なのです!だから飲んだ後、口の中はシュワ~とする訳なのです!(シュワ~としなかったら炭酸飲料水と言わないだろうが)何故2本?と思った人も居るかと思いますけど、もう1本は母上の分です(^^)私だけ湘南飲料を飲んで居たら「それ何?」「それ何?」と五月蝿そうなので元から2本買って置いた方がマシ。そう言う訳なので湘南飲料は2本です!
私が湘南飲料をプレゼントしたら「台所に置いといて」と言うもんだから台所に置いといて居たら5分も経たない内に湘南飲料を持って来て撮影会を始めた←
何なんだ此の母上!?私が湘南飲料を撮影して居る時に撮影会を始めれば良いものの何故、台所に置いといてと言った矢先に湘南飲料を持って来て撮影会なんてするんだ!?「私も撮影会する~」じゃ無ぇえよ!!!確かに湘南飲料のパッケージは格好良いし中身が入って居る状態で撮影したい気持ちは分かるんですけど何で私が二度手間をしなきゃならない?面倒臭いよ嗚呼、面倒臭い!!!結局、湘南飲料は私が仕舞う羽目になりました(^^)なんか私1人で飲みたかったな湘南飲料(笑)




この豚肉の生姜焼き、肉の大きさが結構有って此れだけでお腹が一杯になりました(゜゜;)
然もゴムみたいに硬かったのは何故?
キャベツの乗せ方が進撃の巨人みたいです進撃の巨人。否何故、進撃の巨人なのかは言う間でも無い!キャベツは飛び散って居ました(^^)私が飛び散ったキャベツを拾い集め皿に入れたんですけど台所でキャベツを千切りしてテーブルまで運ぶ間キャベツは飛び散らなかったのに何故テーブルに置いたらキャベツが飛び散るの?上に乗って居る肉は皿に乗って居るのに摩訶不思議な話で有る。正しく進撃の巨人で有る(意味無し)


本日は今吉翔一の誕生日お祝いの絵を描きたかったんですけど矢張り時間が無くて今吉翔一の絵は無いまま誕生日お祝いをして終わります。いつか今吉翔一の誕生日お祝いが出来ると嬉しいんですけど多分、来年も忘れると思います!!
次に誕生日を迎えるキャラは木吉鉄平?
木吉鉄平の誕生日は6月10日らしいので何とか木吉鉄平の誕生日お祝いは出来そうな予感☆もし出来なくなったとしても其れは誕生日お祝い絵で誕生日お祝いじゃ無いので、って言い訳になっちゃうかな?あれ、待てよ!6月9日って……(^^)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise