Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月4日

6月4日

thread





今晩はの時間で御座りまする今晩は。
秋冬よりも春夏の方が色々な花咲いて居て綺麗だな~と思って会社付近だったので会社の昼食時間内に会社付近で撮影会して居たんですけどスリーエフのお握り2個と焼きプリンを購入した後だったんでスリーエフの買い物袋を派手に落としました!面倒臭いから落とした儘、百合の花を撮影しました。我が家付近では此んな見事に百合の花が咲いて居るお宅は無かったのでパシャパシャしちゃいました。然も会社のお隣さんなので明日でも構わなかったんですけど明日だと朝から雨降りと言う事も有って傘を差しながらだと無理かな?と思って、否本日だって無理だった癖に!(笑)焼きプリンなんて食べる前にグロテスクだったもんグロテスク(^^)ま、百合の花は撮影成功!!!
所で会社の敷地内に咲いて居る黄色の花の名前が分からない←
多分ヒペリカムだと思うんですけど前社長から教えて貰った花の名前はヒペリカムじゃ無かった様な…この会社で黄色の花の名前を知って居る人は本日休みの口五月蝿い小母パートさんだけなんで明日、口五月蝿い小母パートさんに訊いてみようと思います。多分ヒペリカムだと思う。工場の小母パートさんは阿呆んだら莫迦さんなので訊いてみるだけ無駄です訊いただけ損します。「知らない」と言って下らない話を聴かされるから訊いてみるだけ無駄です進撃の巨人です(はあ?)多分、工場の小母パートさんは進撃の巨人の巨人なんですよ!人間の感覚なんて有りません。小学生以下の能力の持ち主です。何かを訪ねてもマトモな回答が出た試しが有りません。だから此の黄色の花を訊いてもマトモな回答が出て来ないと思います。出て来ても此の世に無い花名を教えてくれそうです(^^)


帰宅して母上に此の黄色の花の写真を見せたら名前が思い出せないって。


本日は会社退勤後に皮膚科へ行く予定でしたが余り体調優れないので止めときました。明日なら会社退勤後に皮膚科へ行けると思うんですけど明日は朝から雨降りなんだよね~???皮膚科へ行くの躊躇っちゃうんですが塗り薬は無いからな、矢張り皮膚科へ行かねば!!!
塗り薬が切れるとみっともない皮膚になっちゃうので(^^)
暫くの間、皮膚科通いです(/´△`\)皮膚科へ行くの面倒臭ーい←







#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise