Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


進撃の巨人 調査兵団コレクションガチャガチャ

thread



此方も鬼灯の冷徹 クリーナーストラップ その弐ガチャガチャの後にガチャガチャしてみたんですけど中を覗いてみたら4個しか無かったから4回まわしてみようかと思いましたが鬼灯の冷徹 クリーナーストラップ その弐ガチャガチャでちょっと散財してしまいまして、と言うか財布は福沢諭吉様しか居なく購入する物が無いのにレジで福沢諭吉様を野口英世様10人には出来ないのでギリギリ400円分ガチャガチャしてみました。
一番始めに出て来たのはリヴァイ兵長の身だしなみミラー、そして此のリヴァイ兵長が「ちっ…汚ねえな」と失礼な事を言って居る絵柄←
本当はブレード型ボールペンマスコットか立体起動装着メジャーが良かったな!欲しかったな!あと2個余って居たんだけど黒ガチャポンで中身が分からなかったから止めたんだがもしかするとアレはブレード型ボールペンマスコットか立体起動装着メジャーだったのかな?ちょっと面白そうだったから欲しかったな~(^^)





あ、2回目に出て来たのはリヴァイ兵長の掃除チェックメモ。
リヴァイ兵長は掃除をしないの?←
掃討作戦兵長って単なる「其処、汚ない!」「此処はもう少し細かく!」と命令するだけの人の事じゃ無いのかな~(^^)そう言う人なんですかリヴァイ兵長は???








#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise