Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月6日

thread



ヒソカ(HUNTER×HUNTER)、神田ユウ(D.Gray-man)、碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)、誕生日お目出度う御座います!!!ヒソカ、神田ユウ、碇シンジにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は朝から雨が激しく降ったり細かく降ったりして居て結局、会社退勤の時間帯が一番激しく降って居たので当初の目的だった池袋行きは中止して一番近い蒲田アニメイトへ行き新刊コミックスと乙女ゲーム雑誌を購入、あとは二種類のガチャガチャをして本日のヲタ小旅行は終わりました。本当は色々と購入したい物が有ったんですけど雨降りの所為なのかお客より店員さんの方が多かったです(^^)新刊コミックスとか新発売グッズとかいつも見辛かったんですが本日は見易かったです!でも私此処に居て良いのかな?と言う感じ…悪い事はして居ないのに何故かドキドキする!店員さんがバタバタ走って来ると「あれ、私が悪いの?」とか思ったり。本当にお客の数より店員さんの数が上回ったなんて初めてじゃね?本当にドキドキしたわドキドキ。
そう言えば『魔都紅色幽撃隊』のサントラCDが発売されたんじゃ無かったっけ!?
『魔都紅色幽撃隊』のサントラCD発売されたと思って新発売のCD、DVDコーナーへ行って見て居たんですけど矢張り無かったから「まだだったかな~?」と思い自分の『魔都紅色幽撃隊』の情報記事で確認したらもう発売されて居た、あれぇそれじゃ何で蒲田アニメイトに置いて無いの?と思いもう一度、新発売コーナーのCD、DVDとかゲームサントラCDコーナーとか探してみたんですが矢張り見付からない!こう言う日は店員さんも暇(さっきから言って居る様にお客より店員さんが多いからね)店員さんに訊いてみようかと思ったんだけど此処の店員さんは態度が悪い。レジ係の女性店員さんも態度が悪い。そう言う訳なので『魔都紅色幽撃隊』のサントラCDは別のアニメイトかAmazonで購入しようと思って居ます!!だから本日は新刊コミックスと乙女ゲーム雑誌を購入とガチャガチャ二種類して大満足。


池袋へ行きたかった理由は特に…と言う感じなんですけど池袋アニメイト本店には普通のアニメイトに置いて無いグッズとかガチャガチャとか在るので見てみたかったんですけど、と言っても結局置き場所に困ると言うのにグッズとかガチャガチャとか購入して来るだけなんですが(苦笑)
どちらかと言うと新宿へ行きたかったかな…←
世界堂とか新しく出来たアニメイトとか行ってみたかったんですけど結局学生の頃に行ったキリ世界堂は行かなくなったし新しく出来たアニメイトは何処に出来たのか分からないしどんな感じなのかな?と思ったり。ま、渋谷アニメイトへも行ってみたかったんですけどね新しく出来てから一度も渋谷へ行って居ないしちょっと行ってみたいな~とは思って居るんですけど中々行く機会が無いな(^^)世界堂は画材専門店でコピックとか沢山有りそうなイメージ。ユザワヤより有りそうな感じがする!ま、私の勝手なイメージなんですが(笑)コピック以外にも欲しい画材は盛り沢山なので世界堂に行って揃えたいな~と。多分まだ行く事は無いと思います。


AKB48の総選挙っていつなの?明日?明後日?
駅の出入口には何故か警備員が立って居て何か異様な雰囲気…(´・ω・`)
ま、あんな事が遭ったからなんだろうけどAKB48の総選挙を遣らなきゃならない理由って何?センター決め?そんなもん秋元康様が決めれば良いじゃん!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise