Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


落書き掲示板/木吉鉄平(黒子のバスケ)

thread



本日は朝からペローナ(ONE PIECE)の絵を描いて居たからちょっと木吉鉄平の絵が変になりました(^^)と言うか神田ユウ(D. Gray-man)の絵も描いて居たからもっと木吉鉄平の絵が変に!!神田ユウなんて何十年降りに描いたのか分からないぐらいだし出来上がった神田ユウを見て土方歳三(薄桜鬼)?と思ってしまうのに「描け!」「描け!」五月蝿いんだもん相方(笑)五月蝿いぞ相方。神田ユウはちょっと無理なのでペローナの絵は後で晒しますが下手糞ですよ?然も鉛筆描きだし。
それで此の木吉鉄平、中学生ぐらいになってしまいました←
一応、誕生日お祝いの絵なんですけどとても誕生日お祝いの絵に見えません!!!他の誕生日お祝いの絵と同じ絵にするかな…でも彼方の絵は格好良いんだけど誕生日お祝いと言う感じの絵にならないし木吉鉄平の柔らかさが半減しそうなので、うーん、どうしよう???どちらが木吉鉄平の誕生日お祝いに相応しいのか悩み中です。取り敢えず他の誕生日お祝いの絵と同じ絵を描いてみますか~。




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise