Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月7日

thread



おりょう(銀魂)、ペローナ(ONE PIECE)、誕生日お目出度う御座います!!!おりょう、ペローナにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日はいつもの土曜日と変わらない時間に起床して家の燃える五味を出して自分の御蒲団を仕舞い雨戸を開けて昨日の夕食に使った食器類を洗い歯磨きと洗顔を済ませて、さて絵でも描くか~と思ったんですけどずっと体調が優れない儘だったので中々絵を描き出す切っ掛けは掴めず母上は区民プールの水中ウォーキングへ出掛けてウダウダ、ダルダルしてて遣っと描き出したのがペローナ(ONE PIECE)。早めに6月7日の誕生日キャラを調べたので落書きなんですけど下手糞なんですけどペローナを描けて嬉しいです!!!このペローナは2年後のペローナなんですが余り可愛さ美しさが出て無くて泣きそうになりました(涙)これが私の絵と言えば紛うことなき私の絵なんですけどもう少しマシなペローナを描きたかったと言うのが事実です!ペローナと言うキャラは知って居ても愛情を込められなかったのが無念です…。次にペローナを描く時は愛情を込めて描きたいと思います!!!
さてさて木吉鉄平の誕生日お祝いの話になります←
矢張りソチラが来たかと思った人は合って居ます私の性格をご存知で嬉しゅう御座います私もアナタの事を愛しておりますのよ、うんうん(^^)木吉鉄平の誕生日お祝いの絵が2枚になりそうです!!!何故2枚?と思うでしょう!?1枚は此方の日記に晒した落書きの木吉鉄平、もう1枚は他の誕生日お祝いの絵と同じ絵になった木吉鉄平、どちらも誕生日お祝いと言う感じでは無い絵なんですがどちらも愛情を込めて描いたのでどちらも誕生日お祝いとして晒したいと思ってしまい此うなったら木吉鉄平の誕生日お祝いの絵は2枚にしようかなと。


本日も朝から雨降りです。何処にも出掛けられなかったのも有って家で絵を描いて居て良かったんですけどずっと描いて居た『黒子のバスケ』のキセキの世代の絵を描こうと思って居たんですが本日は無理だったんで明日描こうと思います。描けるかな?描けたら描きたいな~♪
木吉鉄平の絵は最後の仕上げに入ったので多分、大丈夫←
ま、相方の好く分からない絵の依頼さえ入らなきゃ描けると思います!!!明日は頑張って『黒子のバスケ』の絵を描くぞ!!!そう言えば最近、戦国BASARAとか銀魂の絵を描かなくなったな~多分もう描けなくなって居ると思います(^^)戦国BASARAや銀魂の絵を描く事は無いかも知れないです。イラストリクエストが無ければの話なのでイラストリクエストして下されば描きますよ!!!宜しく御願い致します。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise