Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


赤司征十郎(黒子のバスケ)

thread





本日は赤司征十郎と黒子テツヤを描きました、と言っても初めは赤司征十郎では無く火神大我を描こうかと思ったんですけど火神大我ってキセキの世代じゃ無いので赤司征十郎にしました。キセキの世代を描きたいな!と以前から思って居たし其処で火神大我を描いてしまうともう赤司征十郎は描かないで終わってしまう気がして、だから敢えて火神大我は描かずに赤司征十郎にしました。自分の欲望に勝ちました!自分の描きたい気持ちに勝ちました!(何の凝っちゃあ)
あと赤司征十郎は紫原敦の次に描くのが難しいキャラで、まさか此処まで難しいとは思わなかったから苦戦しました←
髪の毛の色は赤だけでは無く橙とか茶とか加えて瞳の色は髪の毛の色より明彩度を上げて塗ってみました。あと瞳の光りは入れず透明度を忘れずに入れて、と赤司征十郎は他のどのキャラよりも瞳が大事なキャラだと言う意識で着色しました。或る意味、疲れるキャラでした(^^)何だろう此の目力の有るキャラって!!?本当に疲れるわ疲れる。だからと言って他もサボる訳にはいかないけら他も頑張って描きました着色しました!!!服装は暑苦しいかと思ったんですけど今は涼しいので丁度良かったかも知れないです。


でも赤司征十郎の服センスがイマイチ…┐(´д`)┌
何だろう此の服装???



#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise