Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子テツヤ(黒子のバスケ)

thread





黒子テツヤは描く度コロコロ黒子テツヤの雰囲気が変わってしまうので注意しながら描いた積もりなんですが矢張り変わって見える黒子テツヤが完成してしまいました。落書きとペン入れの時に少しは黒子テツヤらしく見える様に描いたんですけど着色する時にはスッカリ忘れてしまい普通に着色して変わった儘の黒子テツヤを貼り付けました。もう少し可愛い黒子テツヤを描きたかったな~と思ったり。次に描く時は可愛い黒子テツヤを目指して描きたいと思いました!!!
服装は赤司征十郎と同様、暑苦しいと思えば涼しくなったから丁度良かったと思いました(*^▽^*)
他のキャラより注意する所は無いと思って居たんですけど可愛い雰囲気と黒子テツヤらしさを描き入れないと黒子テツヤは出て来ないので他のキャラよりも難しいかも知れません。あと黒子テツヤは影の薄さ、アゼルバイジャンがって言うかアゼルバイジャンって何?アゼルバイジャンが出て来るんですけど此のスマホ(^^)多分アゼルバイジャンって国名かな?でも何が有るんだろうアゼルバイジャンに!?何で黒子テツヤの話がアゼルバイジャンの話に?(笑)話を戻したいんですけど黒子テツヤはちょっとやそっとじゃ描けないと言うか練習が可成り必要だと思うので黒子テツヤが描きたい人は黒子テツヤを沢山描いて下さい。それで黒子テツヤは描けると思います!!!頑張って~♪


そう言いつつ自分が黒子テツヤを描けて無い←




#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise