Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 劇場版銀魂完結編 三位一体 クリアファイル

劇場版銀魂完結編 三位一体 クリアファイル

thread



クリアファイルは購入しない積もりだったんですけど此の銀さんだらけのクリアファイルが欲しくなり購入しましたが結局、押し入れの肥やしになりそうです。と言うか蒲田アニメイトの新発売コーナーに置いて在ったんですがオトメイトゲームのクリアファイルと一緒にされて居て銀魂ってオトメイトゲームだったっけ!?と頭を捻りそうになりましたんですけど何とか劇場版銀魂完結編 三位一体 クリアファイルを見付けて購入して来ました。
欲しくて購入した割りには覚めてんな~私←
ま、クリアファイルなら富士山如く在るので感動も何も(殴)包帯グルグル巻きの人物を銀さんと白夜叉が闘って居ると言う感じのクリアファイルです。このクリアファイルは格好良いんですけど銀魂らしく有りません。何故ならば後ろも真面目です。ローマ字は集中しないと読めないんですが絵だけを見るとふざけて居る感じには見えません。


クリアファイルの後ろ↓




此処までふざけて居ない銀魂だと矢張り劇場版は最後だったのかな?
劇場版だけは最後だと良いんですけど。




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise