Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月9日

thread





うちはイタチ(NARUTO)、黒崎真咲(BLEACH)、伊達征士(鎧伝サムライトルーパー)、六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!うちはイタチ、黒崎真咲、伊達征士、六道骸にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日の誕生日は予想外のキャラも居て、もし誕生日お祝いするとしたら随分あべこべなキャラ達だよね~弟愛の兄忍者、一度死んで人間じゃ無い死神でも無い我が子を産んで結局死んでしまった女滅却師、伊達政宗の子孫で在るがどう考えても髪型が可笑しい男性、ドSなのかと思えば単なるSだった明らかに可笑しい髪型の男性なのに誰も突っ込まれない男性、可成り個性が強いですね~本日誕生日のキャラ。以前なら誕生日お祝いをして居たんですけど今じゃ誰も誕生日お祝いをしないと言うか木吉鉄平の絵を撮影するの忘れたあああああ日付変更線ジャストに誕生日お祝い出来ないじゃ無ぇえかあああ。と言う事なのでパパッと『少年ジャンプ』簡易な感想日記をどうぞ!
表紙は蘆原大介先生の『WORLD TRIGGER』……此方もアニメ化決定!お目出度う御座います!!!
そして巻頭カラーも『WORLD TRIGGER』なんですけど人気投票結果発表。でもさ此の表紙だけでバレバレだよね~この人気投票結果。私実は空閑遊真が好きでねいつか絵を描きたいな~と思って居たり。2位だったので嬉しかったり。このアニメって深夜になるのかな?それともゴールデンタイム?あ、『少年ジャンプ』は全作品を読んで居ますけど余り考えながら読んで居ないので覚えて居ない漫画も有ります。簡易な感想日記は読んでインパクトが強いだけの漫画です。


















とうとう赤司無双を止める事に成功!
焦る洛山メンバーを尻目に今度は火神無双になりそうな予感。赤司征十郎は自分が負ける事を嫌いなのか初めて赤司征十郎らしくない表情を剥き出しに!!!でも私は其んな赤司征十郎が居てホッとしました。赤司征十郎は完璧とか無敵とか思って居たんだけどちゃんと人間だったんだなと思って。負けたくない一心で食らい付く赤司征十郎が凄い好きです。こんな赤司征十郎も赤司征十郎らしくて私は好きなんですけど赤司征十郎ファンはどう思ったんだろう?完璧な赤司征十郎様が!とか無敵な赤司征十郎様が!とか思ったんでしょうか?でも今の赤司征十郎なら以前の黒子テツヤや黛千尋の気持ちが分かるのでは無いでしょうか?まだ天帝の眼もゾーンも在る!!!だが黒子テツヤが赤司征十郎封じに成功する。火神大我のアリウープ。決まれ!と思ったら赤司征十郎が食らい付く。え、止められちゃうの?
「決めろ火神ーーーーー!!」
私も思わず叫んでしまいました(^^)そしたら火神大我が「ああ…まかせろ」「決める」みんなの想いを背負ってんだ 絶対に決めてみせる!!え、もしかして此のうっすら扉が開きそうになって居るのは火神大我の第2のゾーン?火神大我のアリウープ決まった!!キセキの世代達ビックリして居る。どちらにビックリしてんの?火神大我?赤司征十郎?紫原敦がビックリして居るのって初めて見たよ!誠凛達は大喜び。洛山達は唖然。だって赤司征十郎が尻餅を着いて居る。緑間真太郎の説明は天帝の眼破り。紫原敦の説明は赤司征十郎の内面。生まれて初めて負けを感じてる、か。それなので初めてシュートも外す(正確にはリバン)木吉鉄平がボールを掴む。皆、赤司征十郎のシュート外しに感想。そして赤司征十郎のゾーン切れ。と言う事は天帝の眼だけになったか。火神大我のゾーンも切れそう!まだゾーンが切れないで欲しい…と言うか第2のゾーンは?10点差になったけどあと8分。どうなるの誠凛!?どうなるの洛山!?


何だったんだ、うちはマダラの存在は?と言う内容の『NARUTO』だった←


読み切りは岩代俊明先生の『式神トワイライトデイズ』。中々面白かった。


麻生周一先生の『斉木楠雄のΨ難』のブス女、私みたいだよアレ←








惚れ薬の砲弾を打ち砕く万事屋メンバー、そして素敵な台詞を言って居る銀さんだったのに何故か銀さんのお尻から煙りが!!!どうやってお尻に飛び火が点くの?何だよケツ毛が天パって!!?何ケツ毛が天パに!!?逃げ惑わないでお尻から出て居る火を消せば良いのに何処まで逃げて行くの?お尻から煙が出て居るんだから逃げても無駄なのに!!!銀さん、水をお尻に掛けるの!!!逃げても火は消えないんだから!!!惚れ薬が愛染香で愛断香は愛染香の効果を打ち消す薬、つまり想い人を嫌いになる薬。銀さんは「不潔です」と言って広辞苑を開いて瓶底眼鏡を掛けて「不純異性交遊を奨励するなんてそれもお金で買えるだなんて不潔です!!」って(^^)服装も何だか変と思ったら学生服みたいに前を締めて居るよ此の人。でも片袖なんだね片袖。近藤さんはどうなってんの?オカマ?柳生九兵衛はキノコの化物と言って斬り掛かって来るしお妙さんは以前と変わらないし、それで何で路上に御蒲団が?近藤さんと銀さんが裸体で其う言う関係…オボロゲフンゲフン
矢張りね変装した万事屋メンバーだったか、螢を地上へ。
一件落着と言う感じだけど螢が幸せになるのか不幸になるのか分からない。吉原の恋って花魁の恋って普通じゃ無いから螢が地上へ行ったからって幸せになる訳じゃ無いと思う。だけど螢には普通の生活をして普通に男性と知り合って普通に過ごして欲しいと願って居ます。悪い男に引っ掛からないでね螢!!!






黒崎一護は料理でも作るのかと思っちゃいました(^^)
女性滅却師は倒せるとは思うんだけど此の女性滅却師もユーハバッハに返っちゃうんだよね?
あ、待てよ!今からユーハバッハは強制的に力を返しちゃうから女性滅却師は黒崎一護を倒す前に消えるんだよな。何の為に現れたんだ此の女性滅却師達?




あ、そうか!子供達は尾田栄一郎先生が休載だと言う事を好く分からないからもう一度説明するんだ。
そうだよね~子供達も『ONE PIECE』を『DRAGON BALL』みたいに「次はどうなるんだ?」「次はどうなるんだ?」と思いながら読んで居るし楽しみにして居るんだものね~(*^▽^*)
病気の説明は好く分からないとは思うけど尾田栄一郎先生の無事の帰りを此んな小母さんと一緒に待ちましょうね♪絶対ルフィみたいに元気な尾田栄一郎先生が帰って来ますよ♪帰って来たら「お帰り、尾田栄一郎先生!」と言って歓迎しましょうね♪


本日は蒲田アニメイトで薄桜鬼SSL デコカスタムステッカーが新発売コーナーに置いて在ったので斎藤一と沖田総司を選んで購入して来ました。2人とも微笑んで居ると言うかはにかんで居ると言う感じ。3Dも可愛い。
残念な事に少し凹んで居ます←
あ、いや、蒲田アニメイトの店員さんは凹まない様にきゃらびぃを何冊も挟んでくれたので家に帰宅するまで全く凹まないで済んだんですが鞄を置いた時にスッカリ忘れて鞄の下に此の薄桜鬼SSL デコカスタムステッカーを置いてしまいました!!!あんぎゃーと思った時は少し凹んで居ました。私って本当に薄桜鬼ファン?(泣)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise