Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月11日

6月11日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は朝から曇天と言う感じの空模様だったのでいつ雨が降り出しそうと思って居たらお昼過ぎからポツポツ降り出して会社退勤する時にはザーザー降りで今現在もTV点けてても聴こえるぐらい雨降りです嫌だな~。ま、私の場合は殆ど会社と家の往復だけなので営業関係、配達関係じゃ無いから雨の心配は無いんですけど会社の工場は仕事をして居る分には苛々しないんですが工場の小母パートさんの毎日バカを遣らかすので苛々し放しです。その内、髪の毛が真っ白になるか胃に穴が開くんじゃ無いかと思います。本日も工事の小母パートさんが頼みもしない仕事をして15時に帰って行ったんですけど其んな事、知った凝っちゃ無ぇえええ(黒刀風に)頼みもしない仕事と言うのは副社長が私に頼んで来た仕事なんですけど正方形のアクリル板の隅に両面テープを貼り付けると言う簡単な仕事なんですが工場の小母パートさんに頼むと両面テープははみ出すわ足りないわちゃんと貼れて無いわどう見ても不良品!副社長は不良品として戻って来るのが嫌だったみたいなので私に頼んで来たのに何で勝手に両面テープを貼り付けちゃう訳?明日、副社長が工場の小母パートさんに「両面テープを剥がして世阿弥さんに渡せ」と伝えて置くと言って居たんですけど何だか嫌な予感がします( ̄  ̄;)
多分、物凄い汚ない両面テープの残りカスのまま私に渡して来そう←
工場の小母パートさんがアクリル板の両面テープ剥がしをして居る間、別の仕事をして居ようと思って居ますけどね本当にアクリル板の両面テープ剥がしが汚かったら両面テープを貼り付けるのに時間が掛かりそう。仕事だから遣りますけどね他人の然も工場の小母パートさんの後始末って嫌だな~本当に嫌だな~何で勝手に両面テープを貼り付けちゃう訳?何で頼まれて居ない仕事に手を出す訳?頼まれた仕事すら碌に出来ない癖に!!!自分は仕事が出来る積もりで居るのかも知れないんですけど全く仕事が出来ないんだからね役に立たないんだからね!と久し振りに会社の愚痴でした、すみませんでしたm(_ _)m


楽しい話をしようと思って居たんですけど毎日漫画のネタみたいに何かを遣らかす工場の小母パートさんなので、まるで嘘でしょ!?と思うぐらい毎日の出来事なので勘弁して下さいませ。私も此れ以上、我慢し続けて居たら壊れてしまいますわ本当に許して下さいませ。
本当は楽しい話をしようと思って居たんですけどね夏樹さんのTwitterを見付けたとか←
単なるストーカーなので(笑)夏樹さんが「フォローしても良いよ!」と言わない限り覗いて終わると思います。と言うか今年の夏樹さんの誕生日お祝いの絵はどうしようかな!?夏樹さんの日記に付いて居る拍手でコメントしちゃって良いのかな?どうしたら夏樹さんを傷付けないでコメントしたら良いんでしょうか?誰か教えて下さい!!取り敢えず夏樹さんのTwitterを覗いて居るストーカーです(^^)可愛いですね~沖田総司の画像。斎藤一じゃ無いのが夏樹さんの可愛い所です、きゅんきゅん。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise