Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ クリアBIGカード6Q ガチャ

thread



蒲田アニメイトの帰りガチャガチャコーナーで見掛けた黒子のバスケ クリアBIGカード6Qを6回まわしてみました。言っちゃあ悪いんだけど私は此う言うのって引きが悪いので余り期待したカードは出て来ないと思ったんですけど200円と言う安さに心奪われちゃって結局1200円分は遣る事に!溜まり過ぎたストレスを発散だ!と思ってガチャとレバー右回りしてカードがアカンベエと言う感じで出て来る……偶に機械が莫迦にして居る気分なんだけど気にしない気にしない(^^)
どうせ出て来るなら全員集合みたいな帝光メンバーかテツヤ2号が居て楽しそうなカード!!!と思ってカードの絵柄を見たら、うーんの帝光メンバーじゃ無いしテツヤ2号じゃ無いし残念な結果に(泣)何枚かは新規加入なんだって!!!うれしいのやら悲しいのやら分からない気持ちです。そりゃあ嫌いじゃ無いんだけど欲しいカードじゃ無かったのは嬉しいやら悲しいやらです、はい。


1回目↓




相田リコと桃井さつきの料理か、誰が犠牲に否誰が食べるんだろう?
もしかして女子は此の2人だけ?
可愛い絵柄なんだけど此の後が怖い相田リコと桃井さつき←


2回目↓




黒子テツヤと火神大我がチョコを食べて居る絵柄。
初めはアイスの実を食べて居ると思って居ました←
この絵柄は初めて来たな~!


3回目↓




おいおい、何で前回と同じ絵柄が出て来るねん!!?
腐女子向けの三角関係←
此方のクリアカード、欲しい方に差し上げます!!!


4回目↓



この絵柄も初めて来たな~キセキの世代かと思ったら赤司征十郎と紫原敦が居ない。
黄瀬涼太の手がムカ付く(笑)


5回目↓




これも2枚目だ!
欲しい方、差し上げます!!!


6回目↓




キセキの世代揃い踏み!!!
と言っても黒子テツヤが居ない。
欲しい絵柄は殆ど出て来なかったな~~~。




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise