Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月15日

6月15日

thread




磯野ワカメ(サザエさん)、河合和己(おおきく振りかぶって)、沢田家光(家庭教師ヒットマンREBORN!)、誕生日お目出度う御座います!!!磯野ワカメ、河合和己、沢田家光にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は洗濯と部屋掃除をするからって別に早起きをした訳でも無く、だからと言ってワールドカップを観たいからって別に早起きした訳じゃ無く『ONE PIECE』を観たいからいつも変わらない行動をしたのにいつもより早く部屋掃除も洗濯も終わりました。母上はワールドカップ、私は『ONE PIECE』、ワールドカップなんて結果を知れば良いんだと思うんだけど違うのかな!?黙ってTVを観てくれないかな!?私は好くコンサートとかスポーツの試合とかファン(サポーター)が応援して居るのって好く分からない。あんなに騒いで居たら多分アイドル(選手)の事なんて見て居ないよね!?一体何をしたいんだろう?と思っちゃう。私が可笑しいのかな?
昨日は蒲田へ行ったのに黒インクを買い忘れちゃってギリギリ足りたからイラリク絵・東峰旭さんだけ完成したけど後は鉛筆で落書きして終わりました←
出来れば黄瀬涼太の誕生日お祝いの絵を描こうと思ったのに此んな黄瀬涼太を描いちゃったよ~まるで部活帰りみたいな其れとも放課後みたいな、でも部活帰りなら真っ暗なので黄瀬涼太なのかどうか分からないよね(^^)このカラーは夕方みたいなので放課後かな!?この絵で黄瀬涼太の誕生日お祝いをするのかは決めて無いんですけどね♪他の誕生日お祝いの絵と一緒の絵にすると思うんですけど此の絵は此の絵で完成させるかも知れない。時間が有ればの話ですが(苦笑)さて月曜日に蒲田へ行って黒インクを買って来るかな~。


『ハイキュー!!』の東峰旭さんを初めて描いたんで東峰旭さんと似ても似つかないキャラになり『ハイキュー!!』を観て益々凹み私は一体誰を描いたんだろう?と(/´△`\)
これでも2時間は練習したんだぜ、と言うか前日にあんなヘボい二次創作上のキャラ絵を落書きした所為じゃね?←
私の脳細胞がショックを起こしてんだよ!!!確実に脳細胞がショックを起こしてんだよ!!!何なんだよあの女?あんなのが美人と言うのかよ?どんな目をしてあれが美人と言うんだよ?ちゃんちゃら可笑しいぜ、とか。私の脳細胞と性格はまるで違う人間ですから(^^)根は素直なんですよ~と言うか自分の事を素直だなんて言って居る奴は絶対素直じゃ無い!!!ま、黄瀬涼太の誕生日お祝いの絵は1枚になると思います。もう時間も日にちも無いからさ!!!


単なる遣る気が無いだけ……(泣笑)






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise