Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月17日

thread
今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日の内に黄瀬涼太の絵が完成しなければ黄瀬涼太の誕生日お祝い記事は無く勿論夷澤凍也の誕生日お祝いの絵も無ければ東京魔人學園記念日の絵も無い、一体何のファンサイトなの此処?と言う感じのホムペになるので頑張って会社退勤後に帰宅して急いで黄瀬涼太の絵を描き始めました。と言っても会社退勤後すぐと言う訳では無くて冷たい飲料水が欲しいから我が家付近に在る西友へ寄って飲料水5本購入。レシートを見たら預り金が100円だった(^^)何だよ100円って!?レジ係の女性店員さんが1000円を100円と打ち間違えたんだと思うんですけど其れにしても100円って何だよ100円って!?これがもし会社の買い物だったら無効の経費だよね無効の!!!レシートを訂正して1000円って書いてお釣りも手書き。何だよ西友!?何だよ100円!?
黄瀬涼太の絵が2枚完成しました\(^o^)/←
でも黄瀬涼太の誕生日お祝い記事と普通の日記の絵記事として更新しようと思います。ただ誕生日お祝い絵は完成しましたがもう1枚の絵は完成とは程遠い絵となりましたけど此れ以上やっても長引くだけで完成しそうに無いので明日は黄瀬涼太の絵記事を2枚観られると言う形を取りました。もう1枚の絵って以前の日記に晒した黄瀬涼太の落書きを完成させただけ。もっと工夫すれば良かったかな?と思ったんですけど私の画力で工夫とか工夫とか無理じゃね?たぶん無理じゃね?絶対無理じゃね?と言う訳なので黄瀬涼太の絵は此の誕生日お祝いで終わりです!黄瀬涼太のファンじゃ無いのに2枚って凄いでしょ!!?黄瀬涼太に愛を感じるでしょ!!?(何を言ってんだ此の人)頑張って黄瀬涼太の絵を2枚描きました!!!久し振り平日に描いたから懐かしくて懐かしくて懐かしくて嬉しいです。あの頃の気持ちが甦った感じです。あの頃は此んな純粋な気持ちで絵を描いて居たんだね~忘れて居たよ。またあの頃の様に絵を描きたいな!描けたら良いな!


近況なんですけど我が家付近に野良猫が住み着いて居るみたいで最近お腹が大きいな~と思って見て居たら大家さんの庭先で子猫らしき小さな猫が3匹発見。とうとう子猫が増えちまったよ!飼い主なんて居ないのに子猫らしき小さな猫が3匹も居てどうすんだよ!?無責任な人達が猫可愛さに餌を与えるもんだから此処から離れてくれないんですよ!どうしてくれんだよ!?私は別に猫は嫌いじゃ無いんだけど野良猫って予防接種して居ないでしょう?蚤とかダニとか居そうで、と言うか其の蚤の所為で足は凄い事になったので野良猫だけは嫌い。
本当に無責任な人達が野良猫に餌を与えるのだけは止めて欲しいです。
猫が可愛いなら連れて帰って下さい!!!飼い猫なら首輪をして居る筈なんだからどう見ても首輪をして居ない人間を見て逃げて行く猫なんて野良猫なんだから餌を与えないで下さい!!!可愛がりたいなら本当に家へ連れて帰って下さい!!!無責任な愛情はしないで下さい!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise