Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月19日

thread





紀田正臣(デュラララ!!)、新井暁(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!紀田正臣、新井暁にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日はいつも通い詰めて居ると言っても過言じゃ無いスリーエムで昼食の買い物、と言ってもお握り2個、焼きプリンをレジに持って行き1025円を出したらレジ係の女性店員さんが10250円と打ち間違えてしまい其のレシートを貰って会社へ戻りましたが10250円って!!?何で10250円!!?偶に10000円しか持って居ない事も有るんですけど其の時は「大きくてすみません」と言って10000円を出しますが今回は1000円札しか持って居なかったし1000円札を10000円札と間違えるほど狼狽えて居ないんですけど?何で10250円と打たれたのか不明。もし誰かが私のレシートを見たら「なんて莫迦なお金の出し方をしてんの?」と思われるじゃ無いか!!!そんな出し方をして居ないのに莫迦なお金の出し方をしたな~と思われるじゃん!!!何なんだよ此の間から!!?私って其んなキャラなのかな?
あとね最近、万年腹痛気味で汚ない話なんだけどずっと便意を感じながら1日を過ごして居ます←
時々ギリギリと下腹部が痛くなりトイレへ駆け込むんですけどまるで花宮真みたいですよ花宮真。「出ると思ったのかよ、バァーカ」と言われて居る感じでトイレへ駆け込むと便意を無くなります。勿論、下腹部の痛みも無くなります。そして時間差攻撃、まるでハイキュー!!ですよハイキュー!!又しても下腹部の痛みが襲って来ます。落ち着く時が有りません(泣)そして又してもトイレへ駆け込むと花宮真が登場!同じ事を繰り返して終わります。腹痛止めの薬を飲むと便意が現実の物になり下腹部の痛みと共にサヨウナラは出来るんですけど其うなるまで未だ未だ時間も日にちも掛かります。出すもん出しますけどスッキリ感は有りません。だから毎日、万年腹痛と格闘中です!嫌な戦いだな~(^^)早く此の嫌な戦いとオサラバしたいです!!!


明日は多分、蒲田アニメイトを彷徨いて終わると思います。本当は池袋とか渋谷とか行ってみたいんですけど電車の運営状態に不安を感じて平日に池袋や渋谷へ行くのは怖いものが有ります(怯)池袋や渋谷に缶詰め状態にされたら素泊まりのホテルを探さなきゃならない。その前に其んなお金を持って居ない。然も明日はワールドカップ!渋谷は大変賑わうだろうと思う。そうしたら動けなくなる!
土曜日は会社出勤だ←
選りに選って会社出勤だと分かって居て池袋や渋谷へ行くんだから会社休む気が満々じゃ無ぇええか。そんな風に思われるのも嫌なので矢張り池袋や渋谷へは行けないな!その前に万年腹痛気味の所為で池袋にも渋谷にも行く気にならない。精々、蒲田止まりの人間さ私は(泣笑)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise