Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


まめ戦国BASARA ボールペン/前田慶次&伊達政宗

thread



此方も蒲田アニメイトで見掛けたまめ戦国BASARA ボールペンを戦国BASARAを置いて在るコーナーの壁掛け状態で吊るして在って、もしかしたら気付かないで素通りして居たかも知れないのに気付いた私って凄くね?ちょっと自分が自分に吃驚だわ!自画自賛して居る気持ち悪い奴だろうけど、でも本当に戦国BASARAコーナーへ行かなかったら此のボールペンには気付かなかったと思うから其処に立ち寄ろうとした自分に自分を褒めてあげたい!!!
だから此のまめ戦国BASARAの前田慶次&伊達政宗を見付けた時は歓喜に奮えました←
撮影したんですけど此の状態なのは此うじゃ無いと前田慶次様も伊達政宗様も顔が見えないと思って、でもさ此んなボールペンの撮影をして居る人って居ないよね?顔が見えないなら責めてビニールから出して撮影するとかもっと違う撮影の仕方が有るだろうに。だけど此の撮影方法で良かったんです!!!


そして此のボールペンは使わないと思います←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise