Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月20日

thread



緋村剣心(るろうに剣心)、誕生日お目出度う御座います!!!緋村剣心にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は明日会社出勤だと言う事を考えて蒲田アニメイトにしか寄らなかったんですけど後から考えてみたら川崎アニメイトへ寄れば良かったな~と思いました(^^)何と言っても矢張り圧倒的なガチャガチャの台数!!秋葉原を圧倒する程の台数!!それに比べて蒲田アニメイトはらしんばんと繋がって居ると言えども片手で数えられるぐらいの台数しか置いて無くガチャガチャの稼働も都心だと言うのに遅い。今頃になってまめ戦国BASARA 缶バッジガチャガチャが稼働して居る(苦笑)もう前田慶次様と伊達政宗様をコンプしちゃったよ!シークレットもコンプしちゃったよ!いつまでホワイトデーのガチャガチャを置いて居るねん!?時代遅れだっちゅーの時代遅れ!もう其の時期ネタみたいなガチャガチャ、誰が遣ると言うねん!?ガチャガチャの中身がガシャポンが無くなるまで置いておく積もりか?それじゃ幾ら待っても新稼働のガチャガチャが入って来ないじゃ無いか!!?だから蒲田アニメイトは都心だと思われないんだよ!!!(失礼な奴だ)
それでオトメイトゲーム雑誌を購入して来ました(*^▽^*)
ま、確かにオトメイトゲーム雑誌の中身も重要なんですけど私は中身より此の雑誌にくっ付いて居る斎藤一の浴衣姿の、何だったっけ?(おいおい)少しだけじゃ無くて大分見えて居ますが華アワセと言うポストカードの脇辺りに。でも其れが斎藤一だと分かる人は居ないと思うんですけど此の斎藤一の浴衣姿は素敵で素敵で暫くの間ポ~と見惚れちゃって、と言うか普段の日に見惚れる事って無いから新鮮と言うか何と言うか巧く言葉が見付からない。明日の会社出勤、頑張れそう!!と言う感じでしょうか。斎藤一、素敵!!!斎藤一、格好良い!!!


そう言えばDAIGO様のお姉様の作品(BL系)が並んで居たので手に取ったらDAIGO様自身も参加して居て吃驚しました。然も声を担当して居て、え?DAIGOさん良いの?と言う感じ(^^)自分の作品に自分の弟があんあん言うあんあん言わせるってどうなの?私は兄弟が居ないから分からないんだけど兄弟が居る人で自分の作品、然も濡れ場ってどうなんですか?矢張り抵抗感は有る?抵抗感は無い?
DAIGO様も姉の作品だから断らなかったんだと思うんですけどBL系だよBL系(泣笑)
もう1つの名前の方だったら分かるけどBL系の方の名前ってどうなのDAIGO様?それで良いなら良いんだけどDAIGO様って凄いと思っちゃいました(^^)私に兄弟が居て、もし声優なら遣らせないな~然も自分の作品は特に(笑)弟の濡れ場なんて聴きたくないもん。何だか気持ち悪いかも?兄だったら絶対的に縁を切るな~本当に気持ち悪いもん。だからなんかDAIGO様とあの偉大なるBL系の巨匠の1人の漫画家様は凄いな~と思ってしまいます。私には兄弟が居ないから良かったけど(泣笑)





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise