Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月21日

thread



黒羽快斗(名探偵コナン)、日向翔陽(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!黒羽快斗、日向翔陽にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は何年降りかの会社の土曜日出勤なので本来したかった事、例えば劇場版『聖闘士星矢』を観に行くとか絵を描くとか日曜日だけだともしかしたら時間が足りない若しくは間に合わないので土曜日が会社休みだと助かったんですが…ま、会社員の宿命は労働なので致し方無いんですけれど日曜日しか休みが無いと映画も絵描きも我慢しなきゃならないのは不便で有る。もともと体力スキルが有る方だったら此んな苦労はしないで済んだんですけど本当に体力スキルは皆無人間なので絵を描くのは至難の技です、はい。そう言う訳なので私が簡単に絵を描いて居ると思って居る人はそもそも間違いです。私に其んな神業を持って居たならば此んな苦労はしないのです。もっと皆様が喜ぶ絵を描けるでしょう!!!もっと自分が喜ぶ絵を描けるでしょう!!!
非常に残念過ぎる絵の数々で凹む毎日です←
こうも絵の神様に嫌われた人間も珍しいんじゃ無いかと思います(^^)いつになったら絵の神様が私の元に降りて来るの!?と思いますが多分一生、無理なんじゃ無いかと思います。私に絵の神様は降りて来ません。絵の神様みたいなブロ友様達は居ますが?私の元に絵の神様は降臨しません。何だろう此の残念感???ま、仕方が無いんですけどね。私には才能が無いんですから!才能なんて母上のお腹の中に置いて来たから私に何かを期待しても無駄です!期待する方が間違えて居ます。え、皮肉?え、毒舌?何を言って居るんですか!?このブログは元々そう言う場所ですよ。私のブログは毒舌と皮肉なんです!真に受けちゃ駄目なんですよ悪しからず。と何処まで本気か分からないブログになりましたが明日は明日の風が吹く、です。明日になってみないと分からない事も有るので明日頑張ります!!!


そう言えば『戦国BASARA』のアニメ放送は深夜ですね。
私は深夜放送のアニメが観られないので此の『戦国BASARA』のアニメは観ません!!!
『黒子のバスケ』も深夜放送になったらどないしよう?空海ミズイちゃんに頼もうかな~?←





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise