Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 6月22日

6月22日

thread



花村陽介(ペルソナ4)、徳川茂茂(銀魂)、誕生日お目出度う御座います!!!花村陽介、徳川茂茂にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は母上と蒲田グランデュオへ行ったりしたので絵を描くのが遅くなりましたけど母上本人が「絵を描きたい」と言うもんだから絵を描いて貰ったんです。鉛筆で母上指定キャラは『家庭教師ヒットマンREBORN!』の六道骸の先祖だったのに母上が描いたのは『薄桜鬼』の沖田総司。おいおい、沖田総司は衣装で私が描く予定だったんだ!何で沖田総司を描いちゃう訳?沖田総司の沖田総司衣装って何だ!?まんまじゃ無ぇえか。何の捻りも無い。まんまのまんまじゃ無ぇえか。賽子を振る必要は有ったのか?愕然としたので母上が描いた沖田総司を晒します!!!


母上が描いた沖田総司(薄桜鬼)↓




でも凄いのはポスターで見ただけの沖田総司を描いた事と私の絵にソックリだと言う事(^^;)
衣装と色鉛筆着色は私がしました!!!


そして六道骸の先祖の衣装の着色↓




こんな予定じゃ無かったのに!!!ちゃんと沖田総司衣装の着色とか模様とか練習して居たのに!!!ま、最初はXANXUSだったんですけどね(笑)XANXUSに沖田総司衣装って誰が喜ぶの???夏樹さん、吃驚でしょ(^^)
沢田綱吉だったらセクシーだったかな?ツナくん、Sサイズでもズルズルだったからね~花魁みたいになっちゃったかも知れないです←
何だか大分晒して居ますけど夏樹さんの誕生日お祝いの絵です!これでも本の一部なので全部晒して居ません。全部は夏樹さんの誕生日にと言う事なので本日のお絵描きは終了!!!休日が1日しか無いのって大変だ。絵が思ったより描けない(泣)明日も頑張ります!!!





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise