Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月26日

thread



アンネローゼ(銀河英雄伝説)、桂小太郎(銀魂)、三橋瑠里(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!アンネローゼ、桂小太郎、三橋瑠里にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は昨日の日記記事に書いた品物作りして居た型の穴に詰まった材料を取り出そうと思って何十分間ポンチ(センター・ポンチ)で叩いて居たんですけど此れ以上やって居ても型が壊れるだけだと思って新社長に相談。新社長もポンチ(センター・ポンチ)で叩いて試して居ましたが無理だったみたいで型屋さんに頼んでみると言って其の品物作り以外の品物作りをする事に!多分詰まった穴の処理だけなので本日中に型は戻って来るだろうと思い、だからと言ってどっかの誰かさんみたいに仕事をサボる訳にはいかないから取り敢えず納期が迫って居る品物作りから!何とか6月分納期の品物作りは終わったんですけど7月分納期の品物作りが未だ未だ…と言う状態なので此の感じだと土曜日出勤かな?
そして先程、新社長に相談した型は直って品物作り再開\(^o^)/
結局、工場の小母パートさんに頼む品物作りは有りませんでした。頼んだら頼むだけ莫迦を見るから自分で遣った方がマシです!!!端から見たら歯痒いとか思われますが私だけ我慢をすれば誰にも迷惑を掛けないし工場の小母パートさんと大喧嘩して居辛くなるのは嫌ですし。本当に自分が我慢すれば、我慢すれば、我慢すれば誰かが私を褒めてくれると信じて居ます。何かのご褒美が有るかもって信じて居ます。本当に誰か私を褒めてくれませんか?宜しく御願い致します←


明日は久し振りに渋谷へ行ってみようかな?と思って居ます。何で渋谷へ行ってみようかな?と思ったのかって言うと明日は夏樹さんの誕生日だから、って其れも有りますけど渋谷アニメイトへ新しくなってから一度も行って居ないし、あと渋谷にはハチ公の月餅が在って母上にプレゼントしたいと思って。本当に其れだけの動機です(^^)
渋谷アニメイトでは色々な出逢いが有りましたからね←
銀魂を知ったのも薄桜鬼を知ったのも魔人・九龍グッズが在ったのも全て渋谷だったのでまた渋谷へ行って出逢いたい!!!もしかしたら夏樹さんに出逢えるかも知れない!!!(何の確信だ何の)でも銀魂を知ったと言ってもDVDの宣伝でモンキーハンターと近藤・土方の回転寿司の話。何であんなに面白かったのか分からない!何であんなにツボだったのか分からない!私って基本ギャグ専なのであのモンキーハンターと近藤・土方の回転寿司の話は純粋に面白いと思ったのかも?それからは銀魂をTVで観る事無くズルズルと来てしまいました(^^)BLEACHもONE PIECEも同じです。TVで観始めたのは最近です。ま、最近と言っても2、3年ぐらいですかね~会社の定時に帰れても家のTVは母上の物だったので観られなかったし残業して居たから全く観られなかったし観たいと言う感情は有っても現実は難しいから仕方無いと腹を括って居ました。そんな奴がファンって可笑しいでしょ!?別にコミックスを集めて居る訳じゃ無いし、でもTVを観るのにイチイチそんな事を考えながら観るのも可笑しいですしTVって自由だと思います何のファンになろうと自由だと思います。強制じゃ無い!!!強制して居るんだったらもうファンじゃ無いです。セールスと同じです。興味を持つ事は大切だし大事だと思いますけど強制したら其れはファンがする事では有りません!誰にも選ぶ権利は持って居ます。それを忘れずに!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise