Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


鬼灯の冷徹 鬼灯のペン&金魚草ペン

thread



本日は会社退勤後、渋谷へ寄る積もりでしたが明日は会社出勤となってしまい身体がボロボロなので諦めて蒲田アニメイトへ向かいました。先ず始めにお菓子コーナーへ、と言うか薄桜鬼のお菓子が欲しかった食べたかったんですけど矢張り無かったので新刊コーナーへ。探し捲って見付けた吉原基貴先生の『戦国BASARA4』第1巻を手にして(後記事参照)新発売コーナーへ。ちょっと見辛い位置に何か見た事が有る物が…!って鬼灯の冷徹 鬼灯のペンと金魚草ペンで慌てて撮影してブロ友さんにメール(^^)すみませんでした!!!ご夕食の準備をして居たと思ったんですけど早めに教えてあげたくて!本当にすみませんでした!!!
鬼灯のペンは沢山在りましたけど金魚草ペンは其の鬼灯のペンの半分ぐらいしか在りませんでした←
金魚草ペンは人気が有るんですね~ま、可愛い感じだし鬼灯さんが使って居たから皆様、欲しいんでしょうね~私は鬼灯の冷徹を観た事が無いんですけど(はあ?)私みたいな奴が購入しちゃいけないと言う法律は無いので鬼灯のペンと金魚草ペンを購入。レジ係の男性店員さんが盗難防止の為に付けて居るバーコードを必死に取って居ました(^^)私も手伝った方が良いのかな?でも会計を未だ済んで居ないから私の物じゃ無いから下手に触らない方が良いよね?うっかり「手伝いましょうか?」と言いそうになりました。かれこれ30分も盗難防止の為に付けて居るバーコードと格闘して居る男性店員さん。もう、ええわ!もう要らんわ!と言いたくなりましたけど「急いで居ないので慌てないで下さい」とか「こうシッカリして居ると安心ですよね~盗難する人も居ますからね」とか当たり障りも無い話をして、否その前に盗難防止の為に付けて居るバーコードを取るの面倒臭いと言ってビニール袋へ入られたら私レジを通ったのに万引きした人になっちゃう!そんな馬鹿な話無いと思う(苦笑)


鬼灯のペン&金魚草ペン↓




可成り大きいペンなので鬼灯さんって結構デカイ人なんだな~♪
あれ、鬼灯さんって人間???←
形容は何ですか!?鬼?鬼ですか!?鬼の名前ですよね鬼灯さんって!鬼ですか!?知らなくてグッズを集めて居る私って矛盾して居ますか???




#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise