Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月27日

thread



蝶野雨緑(斉木楠雄のΨ難)、誕生日お目出度う御座います!!!蝶野雨緑にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座ります今晩は。
所で蝶野雨緑って誰なんですか?『斉木楠雄のΨ難』は読んで居ても軽く忘れちゃって居るキャラも居ますが、もしかしてアメージング!と言って最後を決めて居るなんちゃって魔術師ですか!?何だよアメージング!って!!?何だよなんちゃって魔術師って!!?何で此んなキャラが本日誕生日なんだよ?明日にしろよ明日。蝶野雨緑は明日誕生日!あと関係無いんですけど本日誕生日で『BLEACH』は2人居ますけど誰なのか分からない上キャラ画像を観て敵キャラだったりしたらショックなので観ません。因みに片仮名の名前は覚え難いと言う事も有ってアメージング!の人しか誕生日お祝いして居ません(^^)
因みにお分かりだと思いますが本日は会社退勤後、渋谷へ行きませんでした←
理由は明日会社出勤になっちゃった事と山積みの納期が無い品物作り。私ばかり頑張っても仕方無いんですけど頼りになる人は自分しか居ないので、え?工場の小母パートさん??あんな人、アメージング!の人よりも役に立ちませんよ!役に立つならパートになんかならなかったと思いますよ!小中学生の方が役に立ちますよ!だからパートで良いんです工場の小母パートさんは。明日は会社に来ないから助かります!来ない方が仕事が出来ます!出来れば一生会社に来ないで欲しいです(爆)


明日は会社出勤なので何処にも、って言うか会社以外で、と言う意味ですよ?何処にも出掛けられないから日曜日に母上を誘って何処かへ行こうかと思って居たら母上が「東京国立博物館へ行きたい」と言い出して何で行きたいのか訊ねると「中国の文化展で翡翠で作られた白菜が有るんだって」との事。TVで観たらしく東京国立博物館に行って見たいと言い出して残念がって居ました。
え、その展示会ってもう終わるの???
開催の日時を訊いたら来月の頭ぐらいまでらしい。それじゃ別に明日じゃ無くても見られるんだね!日曜日とか来週の土日とか。ま、土曜日の方が体力的に余裕が有りますけどね~(笑)あとゆっくり見られるし。日曜日だと只見に行ったと言うだけで何も覚えて無かったりします。日曜日に見に行くの……かな?いまいち分からないんですけど多分、見に行かないと思いますがちょっと母上の事だから分からない。もしかしたら見に行くかも知れないので断定はしません!私も翡翠で作られた白菜を見に行きたい!!!どんな感じなのかな?小さいのかな?大きいのかな?見るまでドキドキワクワクです(死語)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise