Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月29日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日普通に起床したんですけど母上が「東京国立博物館の翡翠白菜を見に行かない?」と訊ねて来たので思い立ったが吉日では無いんですが東京国立博物館の翠玉白菜を見に行く事になりました。え、『ONE PIECE』は観たいな~と思って居たんですけどダラダラとブランチを取って居たので観られました(^^)問題は『ハイキュー!!』かな?東京国立博物館の翠玉白菜を見た後、上野動物園のパンダを見たいと言い出したら17時には家へ辿り着かないぞ?それでも東京国立博物館の翠玉白菜で2時間、上野動物園のパンダで1時間、うーんギリギリセーフかな???10時半には家を出て遅延して居た京浜東北線に乗りJR上野駅で下車。東京国立博物館の翠玉白菜は並んでも2時間ぐらいと思ったら約3時間(クラクラ)マイボトル持って来れば良かった~日傘は持って来たんだけど並んで居る時に挿して居たら邪魔だよな!と思って挿さなかったんですけど見知らぬ女性は結構挿して居たり日傘を挿して居る女性の傘がバシバシ当たったりして嫌でした。何て言うんですかね~自分さえ良ければ他人は知らないと言う年配者が多くて困ります…もう先が無い人生としても他人を思い遣る心って無くなるもんなんですかね~?
あ、母上と一緒に東京国立博物館、上野動物園に行くと無料で入れます←
ただ飲まず食わずで3時間も並んで居たので足はガクガク、お腹はグーグー(^^)ある意味お預け状態。でも夏に此の状態は不味いでしょ!!だから東京国立博物館の翠玉白菜を見る為に並んだ時、無料配水は良かったです!ま、温かったんですけどね~(笑)飲まないより良いかな?と言う感じ。雨降りじゃ無かったし洋館やテントを通ったりしたので暑さは防げたんですけど本当に飲まず食わずだったし立ち放しだったのでフラフラ。Twitterは写真添付が巧く出来なかったし。あれ、何で出来ないんだ?帰宅して何度も試したんだけど写真添付が出来ない。ん、何でだ?16時に蒲田駅へ到着。あとは帰宅するだけだ!今から帰宅すれば『ハイキュー!!』は間に合う!と思った矢先バケツの水をひっくり返したかの様な豪雨。「雨宿りしよう」そんな時間は無いのに蒲田駅で1時間は雨宿り。ハイキュー!!!!私のハイキュー!!!!


帰宅して直ぐ様、『ハイキュー!!』を観ました…ちょうどCM中でした(^^)
あーあ、あと15分ぐらいしか観られないのかorz
音駒高校に烏野高校は負けてしまいましたがお互い似た者同士が居たりして面白かったです(*^▽^*)お、エンディングの画像は変わるの?と思ったら別に音駒高校との別れを惜しんで居るだけでした←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise