Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


6月30日

thread









山野純(鎧伝サムライトルーパー)、誕生日お目出度う御座います!!!山野純にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
『暗殺教室』はアニメ化ですか、ジャンプフェスタやらジャンプゲームやらで殺せんせーが動いて居たり声が有ったりとアニメ化は面白そうですしフジテレビ枠で放送するなら王道でしょう時間帯で観られそうなら観てみたいですね~暗殺教室のアニメ。問題はもう1つの方!映画化は良いとして実写って何だ!?何で実写!?あの殺せんせーはどう遣って実写にするんだ!?実写にする積もりなんだ!?まさか特殊メイクで人間が演技するとか?縫いぐるみみたいなのを着た人間が演技するとか?ま、多分CGだろうけどね殺せんせー。もっと問題なのはE組の生徒達と烏間先生とビッチ先生!E組の生徒達は中学生なんだよ?どう遣って中学生に見えて演技力が有る子を見付けるの?『ホットロード』みたいに20代を過ぎた人達に演技して貰う訳?10代と20代って明らかに顔の作りが違うでしょ!!!初々しさが無い10代って何さ?(笑)と言う事なので実写は反対!
裏表紙は黒子のバスケのきゅんきゃらとポスター、いまいち分からなかったんですけど此れってクレーンゲームなのかな?
一番下に掲載されて居る誠凛高校の『夏合宿のしおり』と言う小冊子なんですが気になる上ゲームセンターで貰えるらしいので欲しいな~でも蒲田って何処にゲームセンターが在るんだろう?(笑)小さなゲームセンターでも置いて有るかな?いつから配布するんだろう?7月?8月?うーん、いまいち分からん!金曜日にちょっとゲームセンターが在る所で訊いてみようと~♪













洛山が取ったタイム中に赤司征十郎の雰囲気は変わり洛山メンバーも吃驚。そりゃあ吃驚するわな!急に赤司征十郎が有能になるんだもん。タイム前は本当に誰だお前は!?と言うぐらい赤司征十郎と思えないプレーが続いたんだもん。俄に信じられないよね~でも此の感じ、二面性の赤司征十郎じゃ無い!!黒子テツヤが出逢った頃の赤司征十郎じゃ無いの?表情も穏やかだし司令塔としてのプレーも凄いし黒子テツヤが「…え」となる気持ちは分かるよ!!!急なんだもん。
洛山メンバーも遣り易いだろうな~。
あれ、火神大我のゾーンは切れちゃったの?最悪な事が起きました!!赤司征十郎以外の4人もゾーン?え、そんな事って有るの?え?ええ?えええええ???もう洛山無双じゃんもう誠凛は勝てないじゃん火神大我の第2のゾーンがどのぐらいの強さを持って居るのか分からないんだけどもう誠凛は洛山に勝てないじゃんんん(泣)















サボvs藤虎と言うタイトルも魅力的ですが表紙をカラーで見たかったです尾田栄一郎先生!!!タイトル通りサボvs藤虎なんですけど矢張りサボなんだね!って其りゃあ其うなんだけど盃を交わした事もエースの死もちゃんと知って居た。と言うか私は始めサボは記憶が無いと思って居ました。あの後、海に沈んで偶々その国に来て居たドラゴンに拾われて何とか覚えて居るエースとルフィって感じだと思って居たら普通に記憶が有るサボで、でもルフィと一緒でもう二度と失ないたくないと思いサボが頼もしく格好良い!!!ルフィ、お兄さんを私にください(真剣)
キャベツ!!!
牛に乗って居た人達、落ちた!!!
バルトロメオ、可愛い!!!何だろう、バルトロメオの可愛さ!!!最近バルトロメオが何でか可愛いと感じる様になった(^^)これも尾田栄一郎先生マジック。絶対、尾田栄一郎先生マジック。















そう言えば志村新八はどう遣って眼鏡を壊したんだっけ?寝て居たら壊したと言って居たっけ?え、寝て居て眼鏡を壊した!?え、寝て居たのに眼鏡を掛けて居た!?就寝する時って眼鏡を外さないの?眼鏡を掛けて居る人達って眼鏡を掛けたまま就寝するの?それじゃコンタクトレンズをして居る人はコンタクトレンズのまま就寝するの?何か魔界の眼鏡屋って感じの店でノロワ・レター・メガネを購入した志村新八。え、だって、ノロワ・レター・メガネだよノロワ・レター・メガネ?絶対ノロワ・レター・メガネは呪われた眼鏡だよね呪われた眼鏡。何で購入しちゃうかな?
銀さんに助けを乞う志村新八だけど銀さんの守護霊が怖い!!!
何あれ?「しゃべったら殺す」と書いたパネルを持って居るけどエリザベスと違って怖い!銀さんの強さは守護霊に有りって感じ?え、銀ケシのガチャポンなの銀さんの守護霊。然も銀さんに恨みが有るとか。同じ物が出たガチャポンなんて其んな運命ですよ~捨てられないだけでも有り難いと思ぇ(殴)銀ケシの霊って銀さんの守護霊じゃ無いんだよね?然も復讐って!!?復讐がセコい!!!トイレットペーパーを消して笑って居るよ!志村新八が突っ込みの仕事をして居て気持ちが良い!銀さんが「新八ィィ!!紙もってこい紙!!」と言ったら銀ケシの霊は持ってきたら殺す!!って。神楽ちゃんの守護霊、アルチュウ。アルチュウって何だ!?神楽ちゃん手作りの縫いぐるみに酔っ払い銀さんがゲロ吐いて出来た守護霊。守護霊って量産なの?然も銀さんソックリのパチモンな守護霊だよ!!!然も神楽ちゃんの語尾「~アル」は守護霊のアルコールの連呼だったの?銀さん未だトイレに居たの?そしたら守護霊 神騎士(カミナイツ)がトイレから出て来た!何あれ?紙が無い紙を誰も取って来てくれない怨念から毎朝誕生する銀さんの生き霊。と言う事はトイレの中に居る銀さんはどうなってんの?紙が無いからマツモトキヨシをさまよう序でに定春の散歩をする定春の守護霊。え、銀さんの生き霊は定春の守護霊???え、意味が分からなくなって来た(^^)お登勢さんの守護霊が気になる!多分あのお墓の人だよね?えーとかぶき町大運動会、今頃かぶき町大運動会なの?守護霊の業界では有名らしい銀さんと神楽ちゃんの守護霊。でも志村新八の守護霊は居ないみたい。尾美一じゃ無いの?多分、尾美一だよ志村新八!!!マダオが志村新八を助けたんだけど守護霊マダオって!?グラサンの守護霊、え?グラサンの守護霊???グラサンが本体で人間の方が霊体、って酷い!空知英秋先生。賞金50万円って銀さんと神楽ちゃんの守護霊が黙って居ないよね!矢張り同士討ち!!!











滅却師の人が私と同じですた( ´∀`)数えてる数えてる。
死神6人、滅却師8人、特記戦力?何それ特記戦力って?0だって誰も戦力にならないと言う事?死神は1対1で戦わないんだよね!死神vs滅却師。
黒崎一護、ユーハバッハの元へ辿り着いたんだけど石田雨竜が!!石田雨竜が黒崎一護に攻撃。それを止めたのは井上織姫、茶度も居たね!そして石田雨竜はユーハバッハと消える。黒崎一護の咆哮。



あと全作品を読んでおりますよ!でも全作品の感想記事を書いたら1週間は掛かっちゃうので毎回読んで良かった作品と面白かった作品を主に書いて居ます。
NARUTO、また逆ハーレムでしたね!食戟のソーマ、新撰組みたいでしたね!ハイキュー!!、烏野可愛かったですね!斉木楠雄のΨ難、兄弟鬼ごっこ再開ですね!
あと何を書いたら良いですか?グッズの発売とか?グッズって余り買わないからな~あ、ハイキュー!!のセイシュンメイカン!!が発売するらしいから買おうかな?あとは銀魂のプリントキャラマイドかな?Seven-Elevenで購入する事が出来るらしい。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise