Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月1日

7月1日

thread





夏目貴志(夏目友人帳)、誕生日お目出度う御座います!!!夏目貴志にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日から7月と言う事も有って色々な漫画のキャンペーンが始まり彼方此方と動き捲りました!と言っても黒子のバスケはスッカリ忘れてしまったんで明日会社の退勤後に蒲田周辺へ行って誠凛高校の夏合宿のしおりを探して来ようと思って居ます。確か日本工学院の付近にゲームセンターが在った様な…?話は変わりますが本日の会社退勤後に会社の第2最寄り駅付近にサークルKサンクスが在ってFM横濱~847♪のトレセンプラスと言うラジオジョッキーの光邦さん?光國さんじゃ無いと思うので光邦さんのコラボ商品ヤマザキ ランチパックが発売と聴き購入して来ました!!!ソースいか焼きそば&マヨネーズと言うランチパックなんですけど何だか土方十四郎が喜びそうなランチパックですよね(^^)あ、もっとマヨネーズが居るかな?「マヨネーズが足りない」と言っていか焼きそばの味が消えたマヨネーズランチパック、マヨネーズは嫌いじゃ無いんだけどちょっと気持ち悪いよね~マヨネーズしか感じられない焼きそばって!!!それだったらマヨネーズランチパックを買った方がなんぼマシか!!!
銀魂のプリントキャラマイドは戦国BASARAのブロマイドと変わらない値段だったけどちゃんと写真みたいな感じで然も可愛かったです(*´∇`*)
キャラマイドって意外と可愛い出来だよね~絶対、銀さんや土方十四郎のキャラマイドは有るよね?だって銀魂の主役が無いって可笑しいもん!他のキャラマイドが無くても銀さんや土方十四郎が無いなんて銀魂の銀の字が無いのと一緒だよ。魂だよ魂!!!所で魂って何だよ?魂だけじゃ「たましい」と読んじゃう人が居るだろう。それじゃ靈とか?靈←誰が読めんだよ此れ?靈は「たましい」と読みますバチコーン☆随時キャラマイドが変わるらしいから時々覗いて置こうと!志村新八と山崎退のキャラマイドは7月3日で終了だから次は7月4日かな?7月4日にSeven-Elevenへ行こう!!!


本日は母上の実家から野菜とお米が届いたみたいで私が帰宅したら玉蜀黍がオカズとして出て来ました。玉蜀黍6本って!?我が家は2人しか居ないんですが?もしかして守護霊の人数は要りませんが?我が家に6本の玉蜀黍は要りませんが?まだ夏じゃ無いのに玉蜀黍って!?
あとジャガイモと玉葱、カレーライスが作れるな!←
カレーライスと言えばお米、おお、バッチリじゃん!お米も有るしカレーライスはバッチリじゃん!ってカレーライスかよ!?玉蜀黍とカレーライスって凄い組み合わせだな、おい!!!でも我が家は玉蜀黍とカレーライスが一緒に出て来た事は有りません。玉蜀黍は玉蜀黍だけ、カレーライスはカレーライスだけ出て来ます。だから玉蜀黍は本日食べて終わります。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise