Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


黒子のバスケ 誠凛高校の夏合宿のしおり

thread



本日は会社退勤後に蒲田周辺に在るゲームセンターへ行って来ました。でもゲームセンターって中学生の頃以降、行った事が無いので此の黒子のバスケ 誠凛高校の夏合宿のしおりと言う小冊子は何処に置いて有るのか分からないからカウンターへ行けば教えてくれるだろうと思って地図を基にゲームセンターへ向かったんですけど地図の指定は明らかに此処だろうと言う場所のゲームセンターだったので其のゲームセンターを隅々まで行って探したんだけど見当たらなかった……矢張り遅過ぎたのか!?と思い諦め切れず、ゲームセンターのカウンターで店員さんに訊いてみました。
黒子のバスケ 誠凛高校の夏合宿のしおりは未だ入荷して居ないと言う話←
あれ、そんな事は無い筈だと思い恐る恐るゲームセンターの店員さんに此処のゲームセンターの店名を訊ねてみました。案の定の結果です(^^)思い切りゲームセンターを間違えておるがな!反対側に在るゲームセンターだと教えてくれたがな!土下座して謝りたい気分でしたけど黒子のバスケ 誠凛高校の夏合宿のしおりは無くなったら嫌なので急いで、でも謝りながら反対側に在るゲームセンターへ向かいました!はた迷惑なお客だよ私は(笑)


無事にゲームセンターへ辿り着いたんですけど此処にはカウンターが無くて店員さんも何処に居るのか分からない。こりゃあ自分で黒子のバスケ 誠凛高校の夏合宿のしおりを探さなきゃ!と思ったんですが中々見当たらない。もしかしたらもう配布終了してんのかも?その前に何処に店員さんが居るんだろう此のゲームセンターは?薄暗くてよく分からない。店員さん?と思ったらゲームをして居る一般人だったり。
あれ、今店員さんと擦れ違った様な?←
引き返してみたけど店員さんが居ない!私は守護霊でも見たのか?志村新八の様に守護霊でも見たのか?あんな燕尾服を着た守護霊、見た事が無いぞ?黒執事じゃ有るまいし。結局、出入口付近まで来て「もう諦めて帰るか…」と思ったら先程、擦れ違った燕尾服を着た店員さんが現れて私を見て「何かお探しものですか?」と訊いてくれました!!!何で探して居ると分かったの?それともああ言う場所だと色々な人を見て居るから此の客はゲームをしに来たとか此の客はクレーンゲームをしに来たとか此の客は何かのしおりを探しに来たとか分かるんですかね?私は恥も外聞も捨てて黒子のバスケ 誠凛高校の夏合宿のしおりは有るのか訊ねました。そしたら沢山有りますよと言って何枚か貰って来ました!!!嗚呼、良かった!嗚呼、良かった!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise