Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月3日

thread



ナミ(ONE PIECE)、ネプチューン(ONE PIECE)、日向ネジ(NARUTO)、トム・クルーズ様、誕生日お目出度う御座います!!!ナミ、ネプチューン、日向ネジ、トム・クルーズ様にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
昨日14時頃に頼まれた急ぎの品物作りを15時半頃から始めたんですけど昨日じゃ終わらない数量で、と言うか3200個なのでとてもとてもとても終わらない数量なので本日も9時から品物作りを始めたんですが矢張り1000個は過ぎませんでした。9時から11時半までで1000個は過ぎないと言う事は2日間じゃ終わらないな~と思って本日は残業する積もりで居ました。1時間でも残業すれば明日は残業しないで済むかも?と思ったんですが本日16時半頃、新社長が此の間抜いた固い品物作りの型を見たいと言うので持って来て「この品物は両面テープが必要なんだよ!」と言われて慌てて両面テープを貼り付けて固い品物作りをしました……おいおい、こんな事の為に残業する訳じゃ無いんだよ私?新社長は「明日でも良い!」と言うんだけど明日この品物作りをして居たら3200個の品物作りは出来ないじゃ無いか!!!仕方無いから両面テープ貼り付けて固い品物作りをしました。もう終わり!!!と思ったら「スポンジを入れて抜いてみて!」とか「品物が軽く弧の字になって居る」とか、もう後で出来る事をイチイチ…不具合品を作ったのは私なんですけど本当に後でも出来る事を今すぐ遣らなきゃいけないんですか?
こんな事の為に残業したんじゃ無いのに←
3200個を少しでも早く仕上げようと思ったのに固い品物作りを仕上げて残業は終わってしまいました。明日は其の固い品物作りの型にスポンジを敷いて再度抜いてみる作業をしなきゃならないんですけど3200個の品物作りは明日中に終わらないな~多分。土曜日は休みかも知れないんですけど私は出勤しようかな?だって3200個が終わらないんだもん。新社長が「今週中に3200個は出来る?」と訊いて来て「出来ます」と答えたのに3200個が終わらなかったら可笑しいもん。いつもなら副社長が会社休みの発表?報告?をするんだけど本日は無かったんだよね、もしかしたら土曜日は休みかな?うーん、明日中に終わるかな3200個?うーん、難しいな3200個。


そう言う訳なので体調も悪いのに残業をしたので益々体調不良です(ノ_<。)


明日は残業をしても蒲田アニメイトへは行きます。本当は渋谷へ行きたいんですけど明日は残業帰りに渋谷へ行ったら帰宅が21時過ぎると思うし例え土曜日が休みでも残業した帰りは体力スキル皆無なので渋谷行きは中止です。本当は行きたいんですよ~渋谷アニメイト。でも無理。行けたとしても川崎アニメイトかな?
ま、明日は新刊コミックスも出るし月刊銀魂も出るので←
土曜日は休みだったら久し振りに絵でも描こうかな!全く描かない6月下旬だったからな(^^)絵を描きたい病も出て来て居るし本当に土曜日が休みだったら絵を描こう!そんな事を言って居たらまた何処かに行って来て絵が描けなかったりして(笑)家に缶詰め状態よりマシかも知れないんですけど赤の他人って会社と違ったストレスが溜まりますよ母上!!!出来ればストレスが溜まらない場所へ行きたいです私!鎌倉とか鎌倉とか鎌倉とか、鎌倉しか思い当たらないって鎌倉へ行きたいのか私は!?紫陽花が綺麗と聴いたんで鎌倉へ行きたいです!!!もう鎌倉の紫陽花は終わって居るのかな?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise