Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月4日

thread



御神晃(転生學園月光録)、ア/メ/リ/カ(ヘタリア)、誕生日お目出度う御座います!!!御神晃、ア/メ/リ/カにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は早めに会社の工場へ入ったのに昨日の不具合品30枚と、本日前社長の次男が不具合品1枚を持って来たから結局3200個の品物作りは10時から始めました。あーあ本日も残業か…と思いながら3200個の品物作り。残業しなかったとしても体力スキルは皆無状態になると思うので渋谷行きは本当に中止!雨降りでも雨止んでも渋谷行きは中止!その前に不具合品1枚って納得いかないんですけど?だって移動式の品物作りだから1枚が不具合品って可笑しいんですよ。不具合品なら最低でも2枚は不具合品じゃ無いと可笑しいんです。不具合品の写真(白黒)を見たんですけど或る両面テープ付き品物と四角い穴空きペット品物を貼り付けて有ったんですが其の或る両面テープ付き品物の両面テープの剥がし方が汚ない!そして其の両面テープ付き品物に貼り付けた四角い穴空きペット品物を無理やり剥がしたと言う感じで四角い穴空きペット品物は曲がって居ました……明らかに私のした行為じゃ無いよね?私はちゃんとビニール袋へ入れる時、確かめて居るし梱包・検査をして居る男性従業員I数さんが検査をして居るのに其んな不具合品を作るか!!?
相手先の工場で失敗したんじゃね?1枚ぐらいの失敗なら不具合品と言えば無料でくれると思ったんじゃね?←
自分達の失敗を此方の不具合品で片付けられたんじゃ幾ら経っても不具合品は無くならないよ。何で自分達の失敗を此方の所為にするんだよ?それじゃ工場の小母パートさんと変わらないじゃ無いか!失敗したなら失敗したと言えば良いのに此方の不具合品として言われたら此方だって良い気持ちにならないんですよ!人間だから失敗する事は有るのは知って居る!だからと言って自分達の失敗を此方の所為にされたら品物作りだって嫌になるよ!嗚呼これ出したら不具合品で戻って来るのかな?また不具合品と言われるのかな?と思うと品物作りをするの嫌になります。不具合品なら仕方が無いんですけど自分の作った失敗なら自分の非を認めて下さい。品物を作る度ノギスで計るのは嫌です。でも今度からノギスで計って品物をビニール袋へ入れるしか無いかも知れないです面倒臭い(苦笑)


蒲田アニメイトへ行って薄桜鬼のボストンバックみたいな小物入れを見付けて購入して来ました。缶バッジが付いて居て斎藤一です(*´∇`*)はじめちゃん好きです。はじめちゃん堅物かも知れないんだけど好きです。余りハッキリ撮影しちゃ駄目だろうと思ったんだけどちゃんと見えて居る写真(大汗)
斎藤一だけ沢山在りました←
沖田総司、土方歳三は少なく購入しようかな?と悩みましたがボストンバックみたいな小物入れは其んなに要らないし小物入れなら沢山その辺に有るから要らないかな。スマホのスタンドも沢山有るので母上に睨まれて居ます(^^)此方も斎藤一です。はじめちゃんだらけ(愛)まだまだ斎藤一のグッズを集めたいです!私の家には土方歳三と沖田総司のグッズが多いので私は土方歳三か沖田総司のファンだと思われます。はじめちゃん、おいで~おいで~おいで!!!と言う事なので頑張ります!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise