Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 7月7日

7月7日

thread





村雨祇孔(東京魔人學園剣風帖)、舞坂操(転生学園月光録)、コロネロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)、赤丸(NARUTO)、犬塚キバ(NARUTO)、伊勢七緒(BLEACH)、お登勢(銀魂)、陸奥(銀魂)、緑間真太郎(黒子のバスケ)、誕生日お目出度う御座います!!!村雨祇孔、舞坂操、コロネロ、赤丸、犬塚キバ、伊勢七緒、お登勢、陸奥、緑間真太郎にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日発売『少年ジャンプ』の表紙を見て「あれ、これが少年ジャンプ?」と思ってしまいました(^^)私はコンビニで購入する事は無くなったので書店購入なんですが一瞬、迷いました!あれ、どれが『少年ジャンプ』なんだ!?と思いました。ま、背表紙を見れば一発で分かりましたけど(泣笑)本日誕生日の陸奥さんです。可愛い陸奥さん。でもあとは誰が陸奥さんの後なんだ!?この後は誰に繋がるんだ!?ちょっと想像しません。本当に誰なんだろう!?
表紙は『少年コロコロ』か『少年ボンボン』に出て来そうな感じ(^^)
『黒子のバスケ』第3期TVアニメは来年だそうで、え?来年?来年放送に何か意味が有るんだろうか?また浜田賢二様の美声が聴けるなら許すけど来年まで待てないよ~早く浜田賢二様の美声が聴きたいよ~本当に聴きたいよ~!!!と言う訳で又しても不親切極まりない簡易な感想記事をどうぞ。
































おいおい、ドフラミンゴの登場は良いとしてローさんのホモ説濃厚じゃ無いか!!?然もドフラミンゴの発言だとドフラミンゴもローさんの事が好きだと言う事になるな~「そいつを選ぶのか」とかローさんを捕らえたのに殺さない理由とかルフィは水の中に落としたのにローさんは落とさないとか思い当たる事が盛り沢山。
それでドフラミンゴは何で登場したの?←
最近バルトロメオが可愛くて可愛くて尾田栄一郎先生が此のキャラを可愛がって居る気持ちは好く伝わって本当にバルトロメオは可愛いキャラですよ!!早くルフィ先輩に逢わせたいですよ!サボもルフィを尊敬するバルトロメオを可愛いと思いますよ!所で最後に出て来た子供時代のローさん、何かのアニメキャラに似て居る様な…?
来週号は休載らしい、病気かしら?(心配)
















赤司征十郎が元に戻り洛山メンバーもゾーンに入って点数差を突き放す。と言うかゾーンってバーゲンセールみたいに何の力が無い黛千尋にも可能なの?黛千尋はキセキの世代でも無冠の五将でも無いのにゾーンは可能なんですか?だって青峰大輝が言って居たけど「ゾーンは無情」だって!!そんな簡単にゾーンが誰でも可能なら誠凛だってバーゲンセールみたいに可能でしょ?それとも何か赤司征十郎の持って居る天帝の眼でゾーンは他人のゾーンをしちゃう事が可能なの?でも洛山タイム前と雲泥の差。
これが赤司征十郎の本当の力……?
珍しく花宮真が誠凛に同情。本当に誠凛は負けちゃうの?火神大我以外は無理って、本当に誠凛は負けちゃうの?そんなの嫌だ!誠凛に勝って欲しい!!でもさ今の洛山のプレイって黒子テツヤが望んで居たバスケスタイルなんだよね~何とも複雑。火神大我は食らい付くんだけど無理だった!そして7点差、火神大我の体力が尽きた!!本当に洛山の勝ち??

そして最後の此の男性は……多分、萩原くんじゃ無い?黒子テツヤの中学時代の時の友達だった…。












町内会の運動会なんだけど守護霊も運動会に参加して居ると言うか守護霊はどう遣って50万円を手に入れる積もりなんだろう?銀さんだと甘い物に消えそうだし神楽ちゃんだと酢コンブに消えそう!玉入れが始まったんだけど守護霊は玉入れじゃ無いよね此れ?お登勢さんは「こんな親睦会もたまには悪かないね」と穏やかな表情で言って居ますけど此れの何処が親睦会?お登勢さん(^^)守護霊が見えて居る志村新八は地獄絵図を見て居るんだが玉入れに参加して居ないよね?よく銀さんや神楽ちゃんに言われないね「新八、玉入れしろよ」と。玉入れの玉が入らないと思ったらマダオの守護霊が玉入れの籠に!!!銀さんの守護霊も神楽ちゃんの守護霊も殺られた!!!
志村妙の守護霊、銀さんの守護霊より怖いいいいい←
何あれ!?何で黒い千手観音みたいな、否何処の悪魔なんだよ、あれ!?最強なんじゃね?志村妙の守護霊、最強じゃね?だからあんなに強いんだ志村妙!!!近藤勲の守護霊って○ンコ?然も微妙な位置から守護霊が出て来たよ!近藤勲の守護霊と言うより近藤勲の○ンコの守護霊と言う感じ?志村妙と志村妙の守護霊にコテンパンされて居る。玉入れは引き分け。次は二人三脚リレー、何で守護霊がナウシカの乗り物みたいに下なの?あれじゃ前に進まないよね?マダオの守護霊は銀さんと神楽ちゃんの守護霊と混合して居て何だか凄い乗り物に(笑)桂小太郎の守護霊って車?カローラじゃ無くてカツーラって!!!助手席にエリザベスが!!!何で二人三脚なのに車って!!!然も銀さんに「乗りなよ」って何処に?空気車なのに乗れって!!!呪符エリアで事故りました。でも呪符って何だ呪符って!!?


BLEACH、ちょっとしたギャグと久し振りの浦原さん登場!斉木楠雄のΨ難、斉木楠雄の勝ちなんだけど斉木空助の乗って居る乗り物って!ハイキュー!!、澤村のフォロー凄いのと嘗ての小さな巨人に似て居る選手登場!暗殺教室、新しいジャージは軍服みたいに丈夫なジャージ!こち亀、感動した!絶対読んで!感動した!あの女性アリナちゃんだよね?アリナちゃんだよね?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise