Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月9日

thread



皇(遥かなる時空の中で4)、町田祐樹(おおきく振りかぶって)、誕生日お目出度う御座います!!!皇、町田祐樹にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
そう言えばお知らせ的な事やアンケート的な事を書き忘れたんですけど此の蝶の迷宮・再工鎮奇譚は7月17日を以てまる4年迎える事になります。2010年に森さんを見付けてブログを更新した形になって居ますけど実際は1、2年前に森さんでブログを更新して居ました(^^)その前には彼方此方でホムペを拓いては数ヶ月後には閉鎖したりして遣っと落ち着いた場所が森さんだったんです。でも森さんの日記に写真添付が危うくなり森さんの試験的に始めた場所フォレストブログβ版でいつ運営を中止するか分からないドキドキ感を味わいながらエムブロとリゼに保険を掛けて(笑)エムブロやリゼに居れば大丈夫だろうと思って居たんですがどちらも閉鎖してしまい何の連絡もしない儘にして居たので何人かのブロ友様達はメールをして来たり未だにエムブロやリゼに居ると思って居るブロ友様達が居たりと色々有りましたが森さんでブログを始めて良かったと感じて居ます思って居ます。森さんを初回運営の時に閉鎖をしなければ6年ぐらいだったんですかね…au one ブログより長いホムペ活動になって居た訳だ!と言うかau one ブログの活動は疾うに抜いてますがなアッサリ抜いてますがな。もしau one ブログのサービスが未だ続いて居たらどうなって居たんだろう?今バラバラになってしまったブロ友様達と繋がって居たんだろうか?多分私は今と変わらないと思う。結局この森さんに居たと思う。
au one ブログが嫌になって逃げた場所が森さんだったんで私には関係無い話……かな?←
ま、au one ブログ時代の時のブロ友様達とはリアルでお逢いしたりメールしたりして居るので何も悲しみが無い。何これ?伊月俊じゃ無いんだけどキタコレ!本当に関係無いな~キタコレ!と言うか私は基本的にギャグ漫画の登場人物みたいな人達に囲まれて生活して居るので毎日が何これですよ何これ。例え此の世界が終わっても毎日が何これは変わらないから日本の何処かで「何これ!?」と感じながら生きて居ると思って下さると嬉しいです!!!


あ、お知らせ的な、と言うかアンケート的な、と言うかは7月17日に4周年記念イベントをしたいな~と思って居ます。もし私にお祝いして下さる貴重な人が居ましたらお祝いをして下さると嬉しいです。無理にと言う訳では有りませんですしコメントだけでも嬉しいので宜しく御願い致します。本当に落書きでも構いませんし「おめでとう」のコメントだけでも構いません。
気持ちだけで嬉しいです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
本当はお祝いに絵を描いたよ!とかお祝いの小説を書いたよ!とかだったら物凄く嬉しいんですけど無理を強いるのは嫌いなので出来る限りのお祝いをして下さったら嬉しいです。私の方も何か記念絵を描ければなと思っております。矢張りホムペの主流、慶政でしょうか?濃厚な慶政を描いてみたいんですけど何だか皆守の甲ちゃんの絵を描いて終わりそうです(泣笑)それじゃいつもと変わらないじゃ無いか!!?そう言う訳で頑張って慶政、濃厚な慶政を描きたいと思っております。頑張るぞ慶政!頑張るぞ濃厚な慶政!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise