Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月11日

thread



大津勝彦(転生学園月光録)、狗谷遼(緋色の欠片)、杉田享(おおきく振りかぶって)、うずまきクシナ(NARUTO)、誕生日お目出度う御座います!!!大津勝彦、狗谷遼、杉田享、うずまきクシナにとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
台風8号が九州・四国方面に上陸したから其れじゃ会社退勤後は関西方面を抜けて東海方面?それとも神奈川県辺り?と思って居たら和歌山県を再上陸したと知り少々ガッカリしながら会社退勤しました。会社退勤した後Seven-Elevenに寄って一番くじシリーズ キャラマイドプリント銀魂をしただけなんですけど雨に遭わず帰宅しました。家に入った途端バケツでひっくり返したかの様に雨が降り出したのでセーフと思っちゃいました(^^)この時期の雨って濡れるのも勘弁して欲しいぐらいジメジメしてて嫌いです。これが日本の四季なんだろうけど嫌になりますよね…早く秋になって欲しいな!秋が一番好きと言う訳では無いんですけど夏に比べたら過ごし易いですよね~本当に早く秋になって欲しいな!!はよう秋よ来い(強引なやっちゃな)
本日は何でかメタルの日だそうです←
FM横濱でメタルロックが掛かって居て何故メタルロックなんだか分からない。ラジオを掛けて居ても余り耳を傾けて無いのでシミジミ聴いて居たらメタルロックの歌が流れて居ました(^^)本当に何故メタルの日なんだか何故メタルロックなんだか分からない。音楽は好き嫌いが無いのでどの歌も聴いちゃいます!それは絵にも通じて居て何々が好き!とか何々が嫌い!とか無く普通に感じます。特に好き!特に嫌い!を感じたら人生勿体無い気がして。出来る限り普通で居ようと。音楽や絵の楽しみ方なんて人それぞれなんだから!そう言いつつメタルロックって何だろう?(おいおい)検索して調べてみるかな~。





#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise