Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


7月11日

thread



出瀬潔(ハイスクール!奇面組)、京楽春水(BLEACH)、誕生日お目出度う御座います!!!出瀬潔、京楽春水にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座りまする今晩は。
本日は口も聞きたくない工場の小母パートさんの後回しにした6月後半納期の品物作りで前社長の次男と話し合いをして居たんですけど工場の小母パートさんの言い訳にウンザリしちゃって、と言うか好くもまあ其んな言い訳が出来るな~と感心しちゃうわと思いつつ品物作りをして居ました。辞めるなら辞めちまえとか思ったり。ま、私にも落ち度が有ったんで工場の小母パートさんだけ責められないんですけど工場の小母パートさんの言い訳の中に私の名前が出て来るんだけどキタコレ!じゃ無くて売名行為じゃ無い?他人の名前を出して有ること無いことを言える人間って性格を疑うわ精神を疑うわ。余りにもムシャクシャして居たので蒲田アニメイトへ行って散財目的だったんですけど結局、野口一葉様が戻って来ました(^^)わぁいわぁい同じ女性でも優れた偉人が戻って来た!キタコレ!(最早キタコレの使い方を間違えとる)ガチャガチャも遣って来ました!そう言えば鬼灯の冷徹 缶バッジコレクション参のガチャガチャが稼働しておりました遣らなかったけど。
蒲田グランデュオの有隣堂で『別冊マーガレット』8月号を購入、別マって毎月13日じゃ無かったっけ?←
13日が日曜日の時は12日発売になるんだけど今回は何故か11日発売。ま、早めに読めて嬉しいんですが何か意味は有るのかな?『少年ジャンプ』と同じ日になった時はニヤニヤして居ましたけど今回は早めの発売日で、否待てよ!早売りジャンプって木曜日だっけ?それじゃ『少年ジャンプ』の方が早い訳だから同じ日って有り得ないんだ。『別冊マーガレット』も『少年ジャンプ』も同じ集英社だもんな~キタコレ(だからキタコレは要らないだろう)別マは矢張り女性が読む様な作品は多いんですけどね、でもベタな少女漫画じゃ無いのでベタな少女漫画が苦手な人にも読めます。だが壁ドンは有りますよ壁ドン。今回はちょっと吃驚した!サラリーマンらしき男性が何気無い感じで『別冊マーガレット』を手に取ってレジに向かって行ったっけ…あれって奥さんや娘さんが読むと言う感じじゃ無いな~と言うか迷いもしないで『別冊マーガレット』を選らんで居たからアレは自分で読むんだよ絶対!あれって絶対自分で読むんだよ!ま、女性が『少年ジャンプ』を買って来て読むぐらいなんだから男性が『別冊マーガレット』を買って来て読んでも可笑しくないんだけどちょっと意外な光景だな~と思って見ちゃう。嫌だなとは思わないんだけどあの男性も『別冊マーガレット』を読んで良いな!と思うのかな?と思ってしまいます。




此方も蒲田アニメイトのカードコーナーで見掛けた薄桜鬼SSL オリジナル台詞付グリーティングカードコレクションなんですが1セット売りして居たんで「おお、欲しいな!」と思ったんだけどどう見ても半分以上は無かったので下手したら土方歳三しか出て来なかったらショックやな。どうせなら箱買いして確実に土方歳三は出て来るけどお目当てのカードも確実に出て来るから箱買い、思い切りブザーが鳴り吃驚しました(^^)籠を取ろうとしたのが間違いだった!!だからと言って薄桜鬼SSL オリジナル台詞付グリーティングカードコレクションを置いてからだと籠を取りに行って居る間に無くなったら嫌なので多少のリスクは仕方が無いかなと思いつつ、と言うか多少のリスクって何だ!?多少のリスクか此れ?キタコレ!何これ!(最早使い方を間違えとる)
中身は全て開けてみました!!!
たまに箱買いしても中身が被る時は有るのでドキドキハラハラしながら開封。被り無し!ちゃんと被り無し!何だよ、ちゃんと被り無しって!!?(笑)ブロマイドは二種類。制服&スーツ姿と水着姿、照れて居るキャラも居るけど格好良い!!!流石カズキヨネ画伯!!!薄桜鬼キャラが格好良い!!!薄桜鬼キャラが素敵!!!開く度、心拍数が上がるよ心拍数。購入して良かったです(ノ_<。)




試しに斎藤一のオリジナル台詞付グリーティングカードコレクションを貼り付けてみました。
此方は制服バージョンだけど照れて居る斎藤一にキュンキュンですよキュンキュン←
まるで卒業証書みたいなオリジナル台詞付グリーティングカードコレクションだな~ブロマイドも写真みたいな作りだしカード表紙が『私立薄桜学園』と書かれて本当に卒業証書みたいです。ちょっとコミックスぐらいの大きさなので場所取りだな此れ(おいおい)否嬉しいんですけどちょっと場所取りだな此れ。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise